らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりーだむ

封鎖してません
コミケ時期じゃないのにお台場上陸するなんて何年ぶりだろう…。
リア充ばっかでした。

一部の人にはお伝えしましたがこの度、焼き鳥同盟ならびに無敵のソロ軍団と周辺のギルドを脱退いたしました。
半端な時期になってしまい、一部案件は決着を見れぬままで申し訳なく思います。
ただ勢いだけで決めたわけではなく考えに考えての結果です。
理由についてはきちんと書くと、その端端で愚痴とか暴露になり兼ねないので…控えめに。

赤いギルドを抜けてリバチに移籍し、無敵になり、同盟活動が始まり…気がつくととても長い時間を皆と過ごしていました。
初期から同盟間のパイプやお祭り、お手伝いギルドとの活動について、同盟内外の揉め事など色々見てきました。
戦力と呼べるほどのユニットではない自分なので、尚のことそういった部分で貢献したかったのもあります。
ただ今の同盟の流れに自分は交われるのだろうか?ここで今までどおりやる意味はあるのか…悩みました。

外の人には勿体無いとか、辞めたらダメって言われたけれど、今は今の考えで同盟を支える人が選ぶ道で頑張ればいいと思います。
本流に添えないからこそ、公開はできませんが煽られたり暴言ともとれる言葉を投げられたとも思いますので。

同盟やギルドを抜けた事はROをしていく上でのシガラミの1つが解けたようなもので、それはマイナスだけじゃないと思いたいです。
前にも書きましたが、どこかに移籍したいとかはありません。
純粋に同盟やギルドに対しての思いからの決断です。

真っ暗な海で灯りが点る船を幾つも眺めながら1人プカプカ浮くような不安はあります。
MEは1人でも全然平気だけど、それでもお話できる人がいてキャラを育て合いっこできる人のいる環境じゃないとダメな人なので…。
ROの中で遊べなきゃROを繋ぐ意味が無いので今後どうなるか自分でも分かりません。

とりあえず今は先のことは深く考えられないし、考えたところで人ありきの問題は1人で思っても仕方がないのですし。
これからきっと危惧していた、寂しいとか悲しいとか色々と孤独の実感が沸いてくるかと思います。
怖いなぁ…。というかこの記事もぐちゃぐちゃですみません。

ひとまず、お世話になりました、お疲れ様でした。


| RO | 04:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!
交流期間は短かったけどぴよみさん楽しい人で直に馴染めたぞ!

今後、何かで遊ぶ事ができれば何よりだなって感じで、労いはするけどそれで終わりじゃなく、改めてこれからも宜しくね!

| Loland | 2011/11/07 01:48 | URL |

ようやくびた×なるは終焉か・・・
これからはなる×びたきの時代というわけだ

| なる | 2011/11/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

>Lolandさん
そう言って貰えると嬉しいお!
ローランドさんやディアブロの人達とはこれから仲良くできればーって所で申し訳が(ノ∀`)
最近INしてないですが、また見かけたら気軽に声かけてやってください。

>なる子さん
いちゃいちゃ情報は報告してもらえるようお願いしてあるから、遠慮なくデレていいのよ!
わたしが離脱したことで、なる子攻めが実現するか謎だけど…描いてもいいのよ(*'×')

| あやせ | 2011/11/10 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/376-c226c039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

