らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり


朋ちゃん好きだー。
この歌はちょっと意味不明なところもあるけど好きな曲の1つです。
なんか今とくに聞きたい。

ウィルスバスターユーザーならやってはいけないと承知の自動アップデートをウッカリしてしまい、4日ほど格闘してました。
2011は半端に消えて2012はインストールできない、再起動の無限ループでした。
同様の症状から解決された方のblogにあった方法もダメ。
販売元のサポートと何度かやりとりして指示通りしてもダメ。
いい加減かまってられなくてバックアップを取りOSの再インスコをしようとあきらめていたところ、OSの修復(システムの復元じゃないです)を試したら…インスコ成功。

メインマシンをまっさらに…は回避できたものの日数かけすぎました。
ただでさえ不安定なのに焦りも酷くてボロボロでした。泣きながらだけど1人で頑張りましたよ。

おかげでRAG-FESは本を出すのが絶望的に。
スティポとペーパーとかになりそうです…。

とりあえず迷走してますが冬までに描かなければいけないものは固まったので頑張ります。

とか思いつつ、湯治というか逃避行というか、ちょっと環境のちがうところで気持ちのリセットと疲れを癒したいと思ったり。
金魚がいなかったらとっくに樹海で迷子になるレベルで疲れた。


| その他 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよみ先生参加するのであれば、らぐふぇす行くつもりです><

| トロワ | 2011/11/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

11/27のRAG-FES出ます(*'×')ノA-13こたちゅ屋です
ゲームとおんなじ格好している「かも」なので、直ぐ分かると思います…

| あやせ | 2011/11/20 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/377-f487ddf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

