らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES27情報

しまりす様
リクエストされてもいないのに頑張った…ふぇんこちゃん。
髪短いほうのWLより髪の長いほうのイメージが強いのでコッチ(*'×')

大きめの画像はpixivで


すっかり書くのを忘れてましたが、11/27のRAG-FES出ます。
スペースはA-13こたちゅ屋になります。

前回書いたとおりウィルスバスター様の猛威でメインマシンが使えず冊子は断念しました…。
耳尻尾のないふぇんこちゃんみたいなWLのスティックポスターを作ったのでもって行きます。
他はちょっと難しいかも…ペーパーとかつくれるかなぁ。

ずっとお預かりしているスケブですが、住所の判別のし辛いものも幾つかありましたので当日持って行きます。
発送と持ち込み分に関しましてはもう少し後に公開させていただきます。
長い間、大切なスケブをお預かりしてすみません。

今回ですがスケブの受付は無しにさせて頂きます。
〆切直前なので少しでも手を労わりたいのと、イベント中にウロウロしたいなあと思っているのでご了承下さい。

また当日発刊のゆつき様企画サキュ角本『サキュバスの角1個獲得。』に1枚寄稿させていただきました。
さきゅ角本
62人、総ページ92pの大ボリュームアンソロ本になっているそうです。
ご興味のわいた方はぜひC-02CALBORN★STARさんへ!
(※当スペースでは取り扱っておりません)

ギリギリになってますが、なんか最近少しずつ自分の絵というか塗りが戻ってきた気がしてホッとしてます。
夏はほんとうにボロボロでいまも大概なのですが、時間をかけても描けない頃に比べたら回復しているのかなあと思います。
冬は頑張りたいので生暖かく見守ってやってください。




おまけで近況

幾つかお声を掛けていただいたものの踏ん切りがつかず、何処にもお返事出せなくてGvもお休み。
すごく丁寧にギルド紹介をして貰ったりするとそれだけ此方も身の置き場として考えるわけで…。
せっかくいいご縁になりそうなら長く居られそうと、自分が納得した状態で入りたいんですよね。
体験可能でも1度入ると特にすごく嫌な事があったわけじゃないのに「他行ってみます」とか言いにくい性格なので…。

ビフロストの観光とかクエとか狩りとか連れて行ってもらいました。
じぇねこさん
クエするのにLv足りなくて非公平ADS狩りさせてもらいました。・゜・(/Д`)
いつ振りかジェネのLvが上がりました。嬉しい嬉しい。
脆いとかダメ低いって言われたけど、150と性能差がそんななかったら誰も150にしないと思うの!
けどこゆのは人にするのは平気だけど、自分がされると凹むタイプなので出来るところは何とかしていきたいです。
あつかましく甘えられるほうが得なんだろうけど…意地はりがちデス。

とりあえずジェネも今週で課金が切れるのでコミケまでの間は用事があれば…って感じになりそうです。


| 同人 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな可愛い♀WLがふぇんこのわけがない…!

しかし露出の多い衣装ですよね、というか下丸見えじゃないですかー!やだー!

| ふぇんこ | 2011/11/22 02:31 | URL | ≫ EDIT

>ふぇんこちゃん
ふぇんこちゃん可愛いよふぇんこちゃん
WLの服ってスリット入りまくりでえろいですよね!

| あやせ | 2011/11/23 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/378-7c147003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

