らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のラグフェス

遅くなってしまいましたが、明日のRAG-FES27は会場及びスペース番号に変更があります

会場:プラザマーム
スペースno D-13(旧A-13) こたちゅ屋


ご来場の際はお気をつけ下さい。
というか1通目の会場変更メールが届いていなくて、スタッフさんからSNSメッセージもらって気づいたっていうね…。
搬入の新しい住所も分からなくて、えっちゃんに教えてもらった(つД`)

当日はスティックポスターと何かしら購入された方向けのペーパーを用意しました。
あと既刊もちょろちょろ。
『びたなる』はセットが数個のみなので単品のみになります。
あと書店から4冊ほど戻ってきました『あるクリエ娘の受難』も置きます。
これで完全に在庫が尽きるので最後です。

風邪が流行っていますし温かい服装でいらしてくださいね。
ぼくは薄くてふとましい格好をしています。
薬の副作用というか、太るのはかろうじて止めたけど痩せない…普段ならさっくり効果でてるはずなのになぁ。
泣いてしまった。

スケッチブックですが、下記の皆様が今回会場での返却分になります。
・めがねっ娘リクの滋賀県のK様
・ワンダラーリクのT様(代理返却が出来なかった場合は郵送)
・メガネロングABリクのG様
・ABリクの栃木県のW様

色紙の方は郵送になりますので少しお待ち下さい。

スティポだと削られてしまってますが、背景はビフロストの綿毛とれるところだったり。
描く直前に連れて行ってもらって凄く綺麗だったので描いてみました。キラキラ流れてて素敵ですよね。



| 同人 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/379-cf18f26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

