らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES27お疲れ様でした

RAGFES27お疲れ様でした
サブマスの受難よりマジ娘さん。

RAG-FES参加された皆様おつかれさまでした(*'ワ')ノ
突然の会場変更にも関わらず沢山の方とお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お菓子いっぱい
差し入れも色々ありがとうございます。
これで篭って原稿できる!かつる!美味しくいただいておりますワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
癌畜ガムはキシリトールが当たりました!差し入れ主様の運に感謝です。

今回は同郷(Iris)の方、数人ともお会いできて嬉しかったです(*´д`*)
あんな格好でスミマセン…。
恥ずかしいけどやっぱり同じ鯖の人と会えるのは一際嬉しいです。
今後もぜひ、ゲーム内外で仲良くしてやってください(。>ω<)b

いよいよ冬コミまで一ヶ月きりますが、次に皆様にお会いできる時を楽しみにしております。
無事に発行物が出来ますことを祈ってやってくださいませ。

業務連絡
めがねっ娘リクの滋賀県のK様
住所と名前部分が一部不明なため発送ができません。
お手数ですがweb拍手かメールフォームにてご連絡下さい。



| 同人 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/380-822ffa83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

