らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9thアニバーサリー

12/1でROも無事?9周年らしいです。
α、βからだと小学生が成人してしまうくらいROって続いているんですよね。
時間の流れって恐ろしい。

毎年微妙にやってくれるアナウンスですが、今回も時間が…
じかんが…

何はともあれ、不満は多々ありますがこうして続けて運営してくれているガンホーには感謝です。
なぜか今年のヤル気は凄いというか、何故今頃になってこんなに展開したし…って感じで。
せっかくなので来年はROアニメをもう1度やるといいかもしれませんね!

うちのメインキャラpiyomiさんの誕生日でもあるので毎年SSを撮るようにしているのですが…
9thあにば
諸事情で今年のSSはこれになってしまいました…ひどい。

ログインして思ったのはお祭りごとも一緒に話したり遊ぶ人が居ないと盛り上がれないなーということでした。
プリなせいもあるのかもしれないですが…。
今までのアニバイベントが重いながらもwktkしてたのは一緒に体験する仲間がいたからなんですね。
1人で居るROはこんなにも違う物かと感じました。

ふて寝して0時過ぎたらSSだけ撮ろうかなーと思ってたら、誘ってもらえたのでアニバイベントも満喫して生放送も再視聴しました(ノ∀`)
最後の最後で鯖缶してラストが見れなかったけど、楽しめて良かった。ありがとうございます。
去年よりアッサリだったのやっぱり3次が出てきたからでしょうか。
去年のゲフェはけっこう長かった気がしたんだけどなぁ。

そういえば2008年のアニバは別MAPだったけど酷い重さでしたね。
2008あにば
動かないし、はいれたーとおもったら
2008あにば2
逆に誰も居なさ過ぎて積んだり…。

古鯖なので嬉しいことに人数が多いのでどうしても重くなっちゃうけど、それでもイベントごとに軽くなるよう考えてくれているのかなー?とかちょっと思いました。

来年も無事ROがあって一緒にイベントを迎えられる人がいるといいなー(*'×'*)
接続時間は激減してるし、引退に片足突っ込んでそうだけどゲームそのものが無くなるのと、私1人が無くなるのとでは全然違うので…是非これからも続いて欲しいです。


| RO | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/382-ed938a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

