らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びたなる2入稿しました

1週間ちょっとでコミケですが、情報が少なくてすみません(つД`)
新刊ですが『びた×なる2』は先日無事に入稿できました。
チェックも終わっているのであとは当日を待つばかりです。

本文はこんな感じです。
びたなる2さんぷる
pixiv版はコチラ


とらのあな様の委託も予約がはじまっております。
イベントに参加できない方は此方で宜しくお願いします><
とらのあな こたちゅ屋サークルページ

会場ではセット購入の場合、下のようなビニールバッグでお渡しいたします。
袋いめーじ
セットの中身は現在まだ検討中なので特設公開時にお知らせいたします。

一部仕上げがはまらなかった部分があるので心残りですが、なんとか形として発表できそうでホッとしています。
男の娘本ってことで修正が「カリカリカリカリカリカリカリ カリカリ 馴れ合いMMO」だったわけで…。(酷
おっぱいとか描きたいです…。

同人以外でもスケジュールが押していて、寝れない、落ち着かないなのですがコミケまであと少しなので頑張ります。


| 同人 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/383-e2162d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

