らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し早いですが

いるみー
クリスマスっぽい事をしてきました。
前からこの日って予定組んでいたので、原稿に譲る気なかった…。

仕事や原稿で慌しく久しぶりに外を満喫。
何年ぶりか分からないボーリングは大敗しましたが…。
ありえない低スコアを叩き出してるぼくに、容赦なくターキーとか出す相手。
下手になっていたのはかなりショックですが、楽しかったです(*'×')
いつかホームグラウンドの歌舞伎町でリベンジする。

誕生日が近いのでケーキも食べました(´¬`*)
これ書いてるうちに誕生日まで24時間きってしまった…ひとつ上野ぼくになります。(年齢的に

色々とウロウロしてライトアップとかイルミを見て周って、最後に東京ドームCITYのイルミへ。
これ撮ってるとき隣のカップルがちゅっちゅしてひどかった
この記事の一番上の写真もドームのですが、花をモチーフにしていてどれも可愛いかったです。
ここでテンションかなりあがりました
一緒に居た人共々、寒くて疲れていたけれど、見に来た甲斐がありました(*'-')
毎年イルミは興味あるのですが、今までちゃんと見て周ったことが無く今回が初めてでした。
こういった場所に限らず、いいなーって思っていても1人だと腰が重たくて動かない性質なので…。

忙しい時期に付き合ってくれた人に感謝です。
余韻に浸りつつもコミケ準備がんばります。

ちなみにリア充爆破とかはしないでください。もっとするべき人がきっといます。
帰宅したらメインPCの電源が爆破というか逝きかけていて血の気がうせました。
いまはなんとか立ち上がりましたが…こわい(つД`)

とらのあな様で『びたなる2』予約がはじまっております。
イベントに参加できない方は此方で宜しくお願いします><
とらのあな こたちゅ屋サークルページ

| お散歩・写真 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/384-bbf438b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

