らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2本立て更新その①コミケお疲れ様でした

C81おつかれさまでした
2日目が終わったばかりですが、自分は1日目のみの参加なので、コミケ収め状態です。
当日はお忙しい中、当サークルまでご足労頂きありがとうございました。
男の娘本ということで心配しておりましたが、多くの方がお手にとって下さり至極感激です。
セットはあまり充実させれずスミマセン(つД`)
おまけ本は朝の6時くらいまで折って形にして、現地で売り子さんにホチキスしてもらいました。
このおまけ本でも触れていますが、制作途中の本も多く来年はもっと多くの本を余裕をもって作っていきたいです。

『びた×なる』に関しては…当人達が最近デレすぎていて、どうしようwって状態です。
今回、展示ポスターを2枚作ったのですが希望者にどちらか選んでもらったら
最初に、びたなる絵を選ばれました
え…そっちなの?そっちでええんか?
つか、ぼくに求められているのはそれなんか?
みたいな…。なにかこう、複雑な気持ちが心の隅に芽生えました。
びたなるシリーズの続きはどうなるか未定です。

ちなみに、なる子さんのBlogにて現在Iris流行語大賞を決めるアンケートが実施されております。
ありがたくも「びた×なる」がノミネートされています。
(悪あがきのように「なる×びたき」も…)
Iris(の主にGv)を飾った言葉をぜひ選んでやってください。

次回のイベント参加は未定ですが、またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。
Irisの人とかゲーム内で知ってる人はぜひぜひ、遊びに来てくれたとき教えてくれると一際喜びます(*'ワ')ノ
それでは皆様、来年もよろしくお願いします。

とらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』予約&委託がはじまっております。

| 同人 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/388-14500df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

