らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお知らせ

『E☆2』に描かせていただいた流れで「あっちゃんとゆりしーのえつらじ」に出演させていただきました。

日頃引き篭もっているから、たまにする会話といえば
店員「お箸はおつけしますか?」
私 「いいえ、けっこうです」
コレくらい…_| ̄|○
そんな私がラジオで喋ってきました。恐ろしい…。

とりあえず私の写真写りの悪さはいつもどおり。(元が元ですしネ)
突っ込まれてますが、声は…_| ̄|○
漫画のことにも触れていますので、まだ読んでない人は『E☆2』買ってね!

パーソナリティーお2人が生で見ると一層可愛くて、現場もすごく和気藹々としていて楽しかったです。
良い経験をさせていただきましたありがとうございます(*´∀`)

私の出る回は文化放送で12/8 26時~26時半に放送。
インターネットラジオ音泉で12/11から配信されます。
色んなコーナーがあって本当に面白い番組ですのでよろしくお願いします。


あと、あっちとかそっちとか描かせていただいてますが情報解禁日まで暫しお待ち下さい。
現在はネームしたりラフ描いたりと、鉛筆作業頑張ってます。
自分的に一番きつい作業なんですが頑張りますです。

あ。なんか友達のヴァルたんにそそのかされて冬コミで出すノベルゲーム?のお手伝いをチョットダケしてます。
お仕事優先なので本当にちょっとで申し訳ないですが(;´Д`)
無事に出るといいなーと思います。だってまだ指定が…げふげふ。

| 仕事 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/39-28ac13bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

