らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

年始から芳しくない状態で周りに迷惑かけどおしで申し訳ない。

渦を巻く 谷の小川の丸木橋 渡る夕べの ここちするかな

初詣でおみくじ引いたらこう書いてありました。
今、無理とか辛いと思うことが後々整い幸せになれるらしいです。
現状は人付き合いも絵をかくことも辛くて、先々を考えられず年始の挨拶すら「今年もよろしく」と言うのを躊躇う状態だったりします。
先に希望があったとしても、過程を生き抜くことが1人ではしんどいのが本音です。

未来を気遣う心は悲惨なり。
先を見届けたいと思う時絶望が兆す。希望を抱いている時は余り先を見たいと思わぬ。


とりあえず遠く景観の良いところで温かい飲み物のみながらボーっとしてみたいです。
寒い静かな海とか。


とらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』予約&委託がはじまっております。

| その他 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/391-25ea7a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

