らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Le parfum imperissable

最近ネガティブ過ぎると怒られたり心配されたので明るくできるよう頑張る…。

まずはその前に、生茶さんお疲れ様でした。
Gv撤退している自分は最後が見れなくて残念だったけど、下手に観戦しにいくのも邪魔になるし時間をボーっと過ごしていました。
(単純に心臓が苦しかったのがでかいですが…)
20080113.jpg
兄者に連れられて生茶さんにお邪魔する機会がなかったら今もぼくはGvの戦闘を楽しいと思っていなかったと思います。
大手さんのお手伝いはそれまでも数件行っていたのですが、その時にはなかった刺激がありました。
それが高じてというか、縁もあって別鯖で雰囲気の似ているギルドに入ってGvしていた時もありました。
今で言う焼き鳥が自分たちのカラーは保ちつつ生茶さんみたいに強くなればいいなーという夢も持ちました。
ぼくが言うのもなんですが…お疲れ様でしたありがとうございます。

-----------------ここから通常営業-----------------

てぃあどろっぷもろた!
てぃあどろっぷ
数年前にあればLKとの棚ペアが楽だったのになぁ…相手いねーよ!
棚臨時とかで2PC運びやすくね?…行く機会も使える職もないよ!
タナトスさんに会いに行くの便利じゃね?…ギルド脱退して行く相手(ry
趣味装備で…。

みつきさんからもらった箱おぺん結果
はこおぺん
かんてー
紫はいつも運が。・゜・(/Д`)・゜・。
けれど何気にコレクションとしてヘルファイアが嬉しかったり(*'×'*)

そんな2012年のROでした。
相変わらず野良の子なので今年も1Dayぷれいやーな気がします。

あ。近所のネカフェが10時~20時だとカレー100円(トッピングが100円~なところがちょっとアレ)なので1Day切れたらお腹減った時に行こうと思います。
30分190円なので足しても290円でカレーとソフトクリーム&ドリンクが!
素敵空間なのでサービスやっている間に1度は行ってみたいですね。
ちなみにここのポテトフライ(100円)がすごく美味しくてそこそこ量あって好き。庭狩りの頃はお世話になりました。

■とらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中。よろしくです(*'×')■


| RO | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/393-43b6213a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

