らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してから割りとそのままだった部屋を整理しました。
印刷セットの最低数が多くて「そんないらんけどな…。」って在庫から、購読してから毎号大事に取っていた冊子や洋服をゴッソリ捨てました。
捨てるなら持ってくるなよ…って感じですが、実家がなくなって家族が離散したときに自分の物や友達をいっぱい捨てた自分は、自分の軌跡とか思い出を消すのが苦手なんです。
まあ…ぼくが居なくなったら選り好みせず、ぶりとはまち(金魚)以外はバッサリ捨てて貰いたいから惜しんでも仕方ないですね。
生前に形見分けされた物には祖母の代から引き継いでいる物なんかも混ざってるけど、ぼくの代から先はないしどうせ終わるしなぁ…という。
(思い入れはあるしそこそこの額になるけど、父親以外の人なら誰でも見つけたら売るなり捨てるなりされていいと思ってます。火葬代には充分だろうから是非それに><)

気持ちの沈みが酷くて何度も途中でやめようと思ったのですが、がんばりました。
部屋はびっくりするくらい(当社比)スペースができたのですが、広くなったら1人が強調されて嬉しさよりしょんぼり感が…(´・ω・`)
かえって元気がなくなった。独房にいる気分。
別にゴミ屋敷とかが好きってわけじゃないんだけど、包み込まれる感じがなくなって寂しいです。
まぁ、それでも部屋狭いというか収納スペースが本当に足りない部屋です。

ゲームどころか私生活までぼっちを強調しないとならないとか…負け組みすぎて辛い。

これとは別にちょっと色々と苛まれていて限界近いので、不義理とかあってすみません。
今年入ってからずっとだけど、約束事とか先の話をすると無責任な事になりそうで決断しにくいです。
本来は2手、3手と先を考えて動くのが好きなのですが、今はちょっと行き当たりばったりとかそんな感じでいたいです。
また暗くなっちゃったけど、これで最後だといいな(*^ー')/

| その他 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/394-af853d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

