らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中痛い

上半身がギックリ腰みたいになって朝から呻いたり唸ったり、痛くて携帯でメールしたり各方面に大事な連絡したりしながら涙ポロポロでした。
横着して手だけを伸ばして物を取ろうとして、咄嗟の激痛に思わず「ぎゃああっ」と言ってしまって隣の人をびっくりさせたかもしれない…恥ずかしい。

気持ちのほうは悪化していたものが一気に滑落して今修復中。
そんな感じで人がついていると穏やかだけど、一定時間1人になったり状態次第では物音や話し声が凄く苦痛だったりする毎日です。
ひたすら弱音を垂れ流して迷惑かけたりもしていて凹んでしまう。
お友達との会話も少しずつですがしてます。
強くて包容力のある歳相応の大人になりたい。

ROのほうは本当に色々な人に温かい言葉をかけてもらったり、心配してもらったり、本当にありがとうございます。
好きにプラプラしていた自分なのにこんなに見ていてくれてた人が居たんだなあ…と感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。
落ち着いてから信頼できる人と話してみて、ひとまず物を処分したりするのを止めました。
まだ昔のようにROでしたい事を考えたり、楽しく話をしたりができるかは判りませんが、焦らず時間を置いてみようかと。

先日はその辺を気にしていた元ギルメンに半ば押される感じでGvに参加。
別の件で繋ぐ予定はあったのですが…。
時間も時間で何やら既に裏で話しが進んでるくさい感じもして…着の身着のまま状態で参戦しました。
気にしてくれる元ギルメンの好意を、ありがたさを無碍にできなかったのが一番です。
参加先の方も気を使って下さり、同職の方も温かく迎えてくれてLv低い子のほうで参加したので恐縮しきりでした。
貢献できるかどうかをしきりに気にするぼくに「楽しんでいって欲しい」「ストレス発散のつもりでADS投げればいい」と始終言ってくださいました。
前の同盟でもジェネ出すこともありましたが補助的なものだったし、ストとか支援いっぱいもらってやったの初めてでした。
黒船さんありがとうございました。

ちなみにプレイそのものの先行きもこんな状態ですし、やはりまだ踏ん切りがつかないので加入とか体験とかではありません。
次週も何処かで出るのか?とかも全く分からないというか…出る意思は今のところ無いです。

ぷろろが本格的にキタゾーって所で鯖缶して一番いい所を逃したのが心残り…。
なる子にぼくの「なるはげ」が届いたかも気になる。
せっかくあの姿なので隠れてる隣に行って「なる子ちゅっちゅっ」て言おうとしたら逃げられた…。
それ以外は真面目にというか…すごい必死にやってましたよ。

以下web拍手レス


■web拍手レス■
>ムリするなぁ~~っ
まさか抗生物質であんなに酷くなるなんて思いもよらなかったです…。
連休でお医者さんが休みだったのと、あの時は早く治したい一心で無茶しちゃいました。
病院から処方されたお薬でもある日突然ダメになったり、僅かな成分違いで副作用を起こすことがあるので皆さんも気をつけてください。

>美輪明宏曰く、『孤独は人を賢者にする』だそうです。雪の積もる冬に畑を耕し種をまいても、実りは期待できません。
>冬には冬の、春には春の、その時期にあった身の処し方があるというものです。
>今はひとりで、色々いいことも悪いことも、1周も2周も何周も、あれこれ思案・思考、模索する時なのではないでしょうか。

素敵なお話ありがとうございます。
心静かにそういった時を考えて待てると、人としても成長できるのかもしれませんね。
自分はまだまだその手前で1人思案することに疲れてしまいましたが、壊れた部分を修復しながら少し間をおこうと思います。
焦っているとそのせいで答えが遠のく場合もある気がしました。

| RO | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/397-765abe51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

