らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あるクリエ娘の受難』DL販売のお知らせ

本日からDLサイトコム様で『あるクリエ娘の受難』のDL版の委託が始まりました。
イベントや書店で冊子版を購入できなかった皆様宜しくお願いします。




ちなみに前作にあたる『あるケミ娘の受難』のDL版はコチラ



もっとついでに、とらのあな様にてとらのあな様で 『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

大陽出版さんが触手割りというぶっ飛んだ割引を始めたので、これに乗っかった本がちょっと作りたいです。
フルカラー本が候補なら腹出して服従のポーズとった。
ストーリーとか思いつかないけれど触手描きまってみたいなぁ…。
ドン引きされそうで我慢していた「運命のカラス」のNPCとか描いてもゆるされそう。
イベント参加とか未定ですしすぐに取り掛かれそうに無いけど本出してみたいです。

| 同人 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/398-9f2521ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

