らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい事

久々に板Gvへ参加しました。
知らない人もちらほら…PTしきる人とか微妙に変わってたりしましたね。
同盟外でいましたが2度程、割ってエンペ配置に。
リセットの指令がこっちのギルドまで来なかったりで、一寸困りました。
やっぱコミュニケーション偏るとこは否めない…(;´Д`)

さくっと溜まり場戻って雑談。
プロで宣伝していた引退露店に釣られてみることに。

れみんぐす

素敵な釣堀wwwwwwwwwwwww

結局、詐欺まがいの釣りだったわけですがw
なんか集団でわらわらするってβ時代みたいで少し面白かったです。


寝るのが早かったので、早朝久々のニブルソロへ。
やっぱりソロの多いこの時間は気が楽ですね。
前日とんでもトレインの挙句に廃プリ死んで、タゲ抱えたスナがMEつっこんで蝿してきましたからヽ(`Д´)ノ

そんな中、とても懐かしい人と再会(゚ー゚*)
緊張の対面(ノ∀`)

β2時代、私がまーちゃんメインだった時に知り合った方です。
当時のピラ地下に前衛として乗り込み、知り合いのプリとサンク狩りしていた時に助けてくださったのです。・゚・(ノ∀`)
騎士+MEプリでME狩りしに来ていたのですが、そこから4人で暫く遊んでもらいました。

この方の前にピラ地下で初めてソロMEプリさんを見たのですが、その方は壁越しに見ただけでした。(それでも凄い衝撃でしたが…)
ちゃんとお話できたMEプリさんは、今回再会したこの方が初めてだったのです。
その後、私がMEプリを選ぶ大きなきっかけになった方でした。

プリメインになって1度お話したこともあったのですが、それもかなり前。
その後見かけることがあっても、忘れてるだろうなぁ…と声をかけずにいました。
ニブルで会ってもお互いテレポ狩りで、とっさに辻しあえたのも数回位…。

ところが今日、支援いただいた後に向こうから声をかけて下さいました(*´∀`)
お互い廃プリになってからの近況をお話したり。
私のME好きの目標みたいな方なので、緊張して上手く話せませんでしたが…嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)

今は廃プリとジプシーのペアらしいので、そこら辺もちょっと憧れましたo(*'~'*)o

| RO | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/4-6e0f2ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

