らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院コンボ

風邪なのか喉がやられて声が思うようにだせない&出せても掠れて小さい声しかもスロー、鼻も目もどろどろ…と体中の粘膜がやられてます(つД`)
今年入ってまだ2ヶ月経っていないのに病院ばかり行ってます。呪われてる。
週末は楽しみだったお友達のお式にも伺えず(けど行っていたらこの菌ばら撒いていたかもしれない…元の理由は別ですが)しょんぼりでした。

遠出できるようになるといいなあ…。
目下の目標は横浜に1人で行って、酒谷さんコトらおさんとご飯たべること><

--------------ここからRO--------------

無敵がりばちで、ぼくがまだIris板でふんふんしていた頃の話。
りばちのマスターが板で決めた攻め先(当時はローテ以外にも常時多数決で行き先を決めていて、現在のような指揮官と一部の人で決める方式ではありませんでした)以外に突っ込んで暴れたり、エンペ割ったりしている時期がありました。
それに対して某大手所属の知り合いが苦情まではいかないにしろ、不満をぼくに伝えた事がありました。
要は大手同士で戦うために準備してやりあってる所に関係ないのが邪魔しにこられると迷惑。みたいな感じ。

確かに集中したいし、関係ない人にかく乱されるのは煩わしいと思います。
けれど攻城戦はあらゆる相手が城を取り合っていい場だし、それが出来るシステムだし、暴れられるだけ暴れたっていい場所だと思います。
ましてや大手なら1人くらい突っ込んできたからって、それが邪魔でしたとか言うほうが恥ずかしいと思う。
それくらい相手にしきれないで何と戦うの?っていう。
不都合に思うのは仕方ないけれど、それができる場でやってるわけだし、好きなことだけ出来ると思うのは甘いんじゃないかなあ。
好きなことする場面を勝ち取ればいいんだし、口で不満を表すのは侘しいと思います。

なんかそんな昔話を思い出した週末でした。
ちなみに勝手する事自体は後々、板側と話し合いしましたけどね。
板の資材をもらって別行動が目立つのは良くないって事で別問題


後半はカムバック期間の話とかー



カムバックで倉庫垢が入れたので別件もあったメイン垢も1Dayでログイン。
カニニッパとか重複しすぎな頭装備を倉庫垢に突っ込む作業。
少しスペースが空いたけど、デビルチヘッドフォンとか買ってしまって…きりがない。
お金どんどん減ってくwww
他の買い物の勢いにつられて、数が決まってた買い物も在庫全部とか買っちゃっうし(ノ∀`)
ていうか、それもう要らないくさいし無駄な出費すぎて乾いた笑いしかでない。
本格的にやらない以上お金稼ぎをする気もないけど、お金必要になる事もないし…金欠で積んだらその時でいいやね。
Gvはお誘い頂いたけど体調良くなかったのと、家のことしないといけなかったので辞退。

その後、ちょっとあってベル鯖に泣き言を言いに走る。
元ギルメンがログインして話を聞きに着てくれました(´・ω・`)
そのあとスカイプで元ギルマス(もうすぐ引退1周年w)も話を聞いてくれて少し落ち着いた。
ベルとは関係ない話なのに聞いてくれて「何かあったらまた言えばいい」みたいに言ってくれる皆がありがたいです。
Irisはギルドとか抜けて、IRCも部外者だしーと全部抜けたので、仲間っていうか知り合いっていうか…そゆ雰囲気は恋しいです。
人見知りするし馴染んで過ごせる場所や場面は限られちゃうから簡単には居場所みつけられないですが(*'×')
ベルでこのギルドに誘われたのは本当に相性良くて運も良かった。EFのエンブつけて歩くのは今でも密かな誇りです。

ちなみにベル鯖の魔棚は11FでやるPTがいるそうです。(元ギルメンがそうだった)
装備と慣れるまでのコツはいるけど、やり方分かれば空いていて美味しいとか。
棚温すら行った事のないぼくには未知すぎる。

あと、露店とか見て周ってたら
こぱぬさん2
なんか視界に怖い人がいました。

なんかIrisでもこんなセンスの怖い人がいますよね…
こわい


ていうか、この方ベルのランカーさんなんですが
こぱぬさん1
3垢同時にこの顔でした…。
鯖を越して廃人にこれ流行ってるんでしょうか…こわい。

あとそろそろコノ季節みたいですね。
悪い風習1
悪い風習2

頭装備があるっぽいから1個は欲しいなあ。
期間中に他の用事があれば入ってげっとしたいです。



----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| RO | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/400-744df3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

