らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くんくん探偵

ぷーどるらしい
タイトルに脈略なし。
ベル鯖でギルメンだった彩ちゃんのケミが入っていたギルド名。なんか語感が好きでした。

写真は近所でみかけたわんこ。
すんごいでかいくてぬいぐるみみたいにもっふもっふ。
他の通行人も立ち止まって「犬ですか?」とか聞いてた。
わんこも飼い主さんも慣れているのか快く応対していて写真も撮らせていただきました。
プードルの一種らしいです。
手がすごいかわいいー(*´д`*)
うちの近所は超がつけたいくらいの大型犬を飼ってる方がちらほらいて、たまにお散歩姿を見れるんですよね。
猫派だけど大きいわんこも好きです。

これとは別に赤ちゃん連れたお母さんと隣同士で座った時、赤ちゃんがすごい愛想よくて笑ったり照れたりする姿がものそい可愛くてつい話しかけてしまいました。
子供って扱いに戸惑うところがあって苦手なのですが、こう愛想良くされると…。
なんとなく携帯につけていた某温泉が似合うネズミのストラップを見せたら、すごい興味を示して大喜び。
ふりふり動かすと満面の笑みでのりださんばかりになって、お母さんと思わず笑ってしまいました。
お別れするときもストラップが気になるのか身をひねって最後までこっちみてた位。
もらいものだし小さいので誤飲したら危ないからあげれなかったけど、代わりに同じキャラクターの何かもってたらよかったなー…と思いました。
けどきっとヌイグルミとか他のよりストラップがいいっておもうんだろうなあw
聞いたら6ヶ月らしいけど、この時期のお子さんは個人差があるのかな…すごく利発な感じで感情も豊かでコチラの言っていることも何となく伝わっている感じでした。
赤ちゃんっていいな~。って思ったの初めてかもしれない。怖くて抱っことかぜったい無理だけど。

かわいいもの好き女子なあぴーる終了。

こんな大きい釣り針じゃつれねーか…と思ってたら気付かないうちに釣れてた。
なんかたまに書き込んでくれる人がいるけど、ぼくなんかじゃ後続が食いついてこないから浮いててひどい(ノ∀')
ぼくがあっこの書き込みに紛れてるわーとか思ってたらそれは自意識過剰なので。安静にしてください。
板住人だから他のスレと一緒に見てます。
書き込んだのは、なんか引止めで好条件出されたとかを否定した1件だけですね。

性格上なんかするならログをコピペとか、誰がーとかキャラ名隠さずココで書くと思います。
残してきた子らの遊び場でもあるんで、燃料あっても今のところ自分から公にする予定はないです。
まあ、大事な話は議事録があったほうがいいからチャットにしませんか?って総指揮に1度言ったけど、ボイチャでする慣習はピクリとも変わりませんでしたが(*ノノ)
(同盟みんなとの話はIRCとかゲーム内でしてるので、それの手前や裏で一部の人間が集ってごにょってる時のですな)
とりあえず辞めた理由の一番は同盟とギルドに神経注ぐのが難しくなったから。他に集中したかったので。
なので恨むことも特に無いというか、そういう意味での関心ってあまり無かったです。
話を聞く人間が良くも悪くも情を出しすぎると色々回らないですし。

すんごい強くなったのは見てみたいけど、めんどくさいので…キャラがいてポタとかあったら行くかなぁ。

スレで言われたけど1月は本当メンヘラ全開だったし、もっとゆるくダラダラ書いていこうかなーとか思います(*^ー')/
毎月というか毎日飲んでる薬はあたまじゃなくて身体のお薬なんだからねっ><



----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| その他 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/401-16334ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

