らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気象事象が不安定

地震で目が覚めたのでBlog更新。
関東でまた地震が増えてますね。
時期が時期だけに一層不安も募りますが、起こってしまう事はどうする事も出来ないのでせめて対策は再確認したほうが良いかもしれませんね。
去年の震災後に集めた防災具は期限は大丈夫か?埋もれて取り出しにくくなってないか…とか。

地震の前は大雪でした。
おおゆきすぎた
朝、目を疑ったというか…乾いた笑いが出てしまう景色が…。
2月の終わりなのに前回、前々回よりガッツリ降るって酷い。

少し前ですが、去年からずっと行こうと話していた梅蘭のやきそばを食べに行きました。
やきそば
麺で具を閉じる独特の形が特徴。
昔TVで見てから凄く食べてみたかった品なので実際に行けて嬉しかったです。
やきそばフェア中だったので、海鮮とえびチリをチョイス。
具がでかいし味付けも好みでした(*´д`)
麺は外側とかが時間が経つとちょっと油っぽくなっちゃうけど、思っていたより麺が細くて餡が絡みやすくて美味しかったです。
蝦餃子も美味しかったです(´¬`*)
やきそばが有名なお店になってますが、他のメニューも充実していますし機会があれば次はそのへんも挑戦してみたいです。
やきそばだけでもけっこうお腹にたまるから人と行って上手くシェアしないとですね。

食べた後、みなとみらいを散策。
みなとみらい
観覧車は残念ながら終わっていて乗れなかったですが園内には入れたのでそちらも歩きました。
その後この夜景が見れるカウンターバーがあるお店でお酒飲んでだらだら。

すごいムードありますが女2人でしたwwwwwwwwwww

歩いてても、バーでも周りカップルだらけ(゚∀。)
人に話したら「きっと君らもそっち系のカップルと思われてたよ」って言われました…。
確かに、あれだけいい雰囲気の所だとそう思われても仕方がないかも…実際は違いますけどね!

川崎から引っ越して以来、横浜もずいぶん遠くなりましたがやっぱりいいですね。
もう少し温かくなったらまたゆっくり見たいです。
雑貨屋さんとかも可愛かったし(*´д`*)

そんな感じで最近は良くも悪くも充実してます。
仕事もプライベートも慌しかったのでちょっと体力回復させたいと思います。



----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| お散歩・写真 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/404-d2970423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

