らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにまるらんど

新しいパンダを見ようかと上野動物園に行ってきました。
うえの2
1匹は尻向けて寝っぱなしでもう1匹はアクティブでした。
どちらがどっち以前に名前見てくるの忘れて全く分からない。

前のパンダも1度見に行ったハズなのに写真が見つからない…。
古い携帯本体に封印されてるのかもしれません。

鳥さんもいっぱい居ました。
うえの
猛禽類のぶっとい足とか、小鳥のもふもふした胸とか尻とか可愛かった(*´д`*)
いい大人ですが何気にテンションあがるものですね。
数年ぶりのため忘れていたのですが、上野動物園は東園と西園に分かれていて実はかなり広いです。
東園でふんふん見てたらあっという間に閉園時間が近づいていて西園まで足を伸ばせませんでした(ノ∀`)

あと園内とか公園に少ないですが植わっている梅が見ごろでした。
桜は早咲きの何本かが咲いてましたがまだまだこれからみたいです。
桜の季節も行きたいけど流石に今年は人が凄そうだし行く勇気がでるかどうか…。
去年行きはぐった地元の桜も見に行きたいです。今年は不動産屋さんのお花見あるのかなあ(*'×')

---ここからRO

ROも珍獣が増えました。
永久取得とはいえ高いヨナーと思っていたら、けっこう買ってる人が多かった…。
有料なんだしモーションもっとついてたらいいのに。ポリンとかぽよんぽよん弾んでほしい。

アコ系はアルパカなんですが…
なるぱか1
Irisで一番アルパカの似合う乙女なる子…。
偵察中に見かけて思わず追いかけてしまう可愛さ。
一部の人がもふりたくなる、なる子とアルパカの尻も激写しておきました。
なるぱか2

けっこう乗る人でイメージが変わるというか

ぴんくぱか
廃アコのときのみ使えるピンクアルパカ。
アコきゅんだと水色になるのかは不明。
通常のEXカラーでは前掛け?の色だけ変わるので本当にレアだと思います。

あと…今のところベストコーディネイトだったアルパカ乗りの人
あるぱかだったはず
すごいカッコイイ…。FFとかの敵になれそう。

そんな感じで動物三昧でした(*'ワ')ノ

●おまけ
がま子さん
女忍者さんの騎乗ポーズがけしからん件について…。

| お散歩・写真 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/406-e9c794c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

