らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住民票はニブル村です

/  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \みんな~

したわれるぼく
ぴよみおねえさんが帰ってきたよ~

知り合いがニブル産のアイテムを欲していたので走ってみました。
みんなぼくが居なくて寂しかったのか、どこに行っても駆け寄ってきます。
全部受け止めてあげた。

とりあえずノルマ達成したときはNPC売りアイテムだけで2.4Mとかついてしまいました。
はいぷりオーラ目指していた時みたいな篭りっぷり。

次またアイテム取ってこいってときは何か新装備でいきたいなあ。
目新しい刺激が欲しい。

ちょっとイラっとすることがコンボできてたのでストレス発散にもなるといいなーと思ったけど、そうでもなかったっていう…。
まあ、MEはやっぱたのしいですね。

ニブルで無敵について問い合わせ頂いたのですが、もうぼく無敵じゃないので…。
今入ってるギルドは元のところとは全く無関係なので。
最近の事情とか個々の接続具合は判りかねます…すみません。

リク絵が地味にたまってますが、ちょっと描かないといけないものが色々あるのでそれが落ち着いてからで…。

----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| RO | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/407-191c9134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

