らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うろうろ

時々がっつり寒い日もありますが、やっと心地良い陽気になってきましたね。
ぶりとハマチ(金魚)の活性があがって餌クレクレが激しいです。
自分自身は体温調整があまり出来ないので寒暖差に身体がついていけずイマイチ。

そんななかでもお出かけはしているっていう。

お花見その①上野公園
すかいつりー
スカイツリーと桜を見れるポイントもあって人気でした。
屋台も賑やかでテンションあがりました。

お花見その②地元
ぜんぷくじ
古い木なので桜のトンネルみたいになってました。
綺麗だったけどちょっと面子がお堅過ぎてビクンビクン。

あと、お友達と江ノ島行って着ました。
詳しい人が先導して案内してくれたので色々周れました(*'×')ありがとー
江ノ島水族館にも初めて行きました。
えのしま1
えのしま2
えのしま5
えのしま3
えのしま4
くらげ可愛かった(*´д`*)
イルカショーでキャーキャー言ってるところを見られて後で笑われた…。

あと地元の商店街でパレードがあって必死にポジショニングしてまわって鑑賞。
おすもうさん

周辺に相撲部屋が多いのでたまにお相撲さんは見かけるのですが(昔ゲーセンでDDRしているお相撲さんがいてハラハラしたw)こういった場で有名な人を見たのは初めてでした(*'×')
握手してもらったら手が分厚くてびっくり。

いつもは商店街とか駅前のイベントのとき宣伝しているのですが、今回は事前にポスターとか告知がなくて偶然その時間に外出して遭遇した感じでした。
運が良かったです。
夕方のニュースでもやってたみたいだけど映りこんでなくて良かったw


体調とかリアル優先でちょっと同人のお知らせやROネタが延び延びですが、近いうちに(*'×')

----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| お散歩・写真 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/409-24066363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

