らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

コーエー様から12/23に発売されますSIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃 コンプリートワークスにイラストを1枚描かせていただきました。
話題のタイトル!もちろん一般向け!!とドキドキでしたが、メイド服のデザインが可愛くて楽しんで描けました(*´∀`)
欲張って描いてしまい、久々に凄いレイヤー数でハラハラしたのは内緒ですw
資料としてはもちろん、ビジュアルを楽しむにしてもボリュームある一冊だと思います♪
是非よろしくお願いいたしますo(*'~'*)o

そしていつもお世話になっているウインライト様の『萌えっ娘♪待受け天国』にて12/14新作がアップロードされます(*'-')b
(*’-’)

今回はファンタジーちっくな画像を4点♪
また12/21より色紙プレゼントがあります。詳細はまた改めてお知らせしますね。
携帯からのアクセス方法とQRコードは下記のようになります。
QRこーど

■imode:http://i.kawa-ii.net/mob/
メニューリスト → ゲーム → キャラクター→ぷるるん美少女i
■ezweb:http://moe.winlight.biz/moe/
EZ TOP→カテゴリで探す→画像・キャラクター→アニメ・コミック→萌えっ娘♪待受け天国

以上おしらせでした。よろしくおねがいします~ヽ(*'□')ノ

あ。えつらじ音泉配信はじまったようです_| ̄|○

| 仕事 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/41-7e1a7eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

