らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES29のスペースとか

くりえさんとぱんつ
たまには絵を貼ろうず。ってことでクリエさん…。

5月4日の都産祭2012で行われるRAG-FES29のスペース番号が発表されました(*'ワ')
O-23 こたちゅ屋
になります。
お時間ありましたら是非、遊びに来てください。

当日の新刊ですが、サークルカットのものが何一つ繁栄されてないっていう…。
すこぶる高くはないけど熱がずっと続いていて、リアル用事で手いっぱいです…。
時間的にオフセットは無理そうですが…何かしら用意したいと思っているので後日お知らせしますね。
候補としては変態ちっくなカラーイラスト本、出しそびれてるSSSの双子本とか。
イベントでるからには何か出したいのでスパートしないと(つД`)

合同誌のほうは無事に入稿されました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

企画、進行をしてくれたあるみんを始め、いつもみんなにおんぶにだっこです(つД`)
去年のカレンダーに続きカラーだったので描いていても楽しかったし、何よりみんなの個性を楽しめる1冊になっていますので完成が待ち遠しいです。
こちらはコミ1から頒布が開始されます。
詳しい情報は上記バナーより飛びますページにてご確認ください。

そんなわけで軽い告知でした(*'×')ノ


----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| 同人 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/410-803c8bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

