らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAG-FES29お疲れ様でした

遅ればせながら5/4のRAG-FES29参加された皆様お疲れ様でした。
30日のRJCで体調ダダ崩れしたりで何も出せないかも…と思っていたのですが、薄いながらもコピ本を持っていけて良かったです。
刷り上ったあとの製本を全部知り合いがしてくれたので、仮眠して会場にも行けて助かりました。
こたちゅ屋の前身から1人サークルでやってきた自分としては、売り子さんがいてくれるだけでもありがたいのに、モノ作りまで手伝わせてしまって申し訳ないやら…。
けど甘えなかったら確実に詰んでいたので助かりました。
今後は甘えるにしても、もっと良い素材を用意していきたいです。

イベントで手に取っていただいたり、感想を頂くと次への活力になるのですが、せっかくならちゃんとした状態でより多くお言葉を頂ければなあと思います。
会場でアフター用の色紙を描いたのですが、誰か貰ってくれたかなあ…と気になったり。
残って見てみたかったのですが、自分も売り子も疲れきっていて打ち上げも辞退して撤収しました(つД`)
ひっちょろの人は手に馴染んでいて描きやすいです。
あれだけはどんな時期でも描けたというか…。まあ、自分のキャラじゃないですが。

スペースに鎮座していたコレ
ひっちょろ
イベント前に知り合いが買ってくれたもので、イベントに持って行きたいというので連れて行きました。
可愛いというか凛々しいお顔。(財)日本野鳥の会オリジナルだそうです。
グッズとかあるのにビックリ。さすが野鳥の会。
普段はメインPCのディスプレイに居るので日々監視されてます。
(日当たり良くて日焼けが怖いからサブPCのヌイグルミ置き場に移動させようか悩み中)

早くから夏の話をすると落選する気がするので怖いですが(初めて落選したときがそうだったので)次のイベント参加予定が夏なのでそこで何かできるといいなあと思います。
コピ本表紙のクリエさんをpixivにアップしましたが、そちらでちょっとしたアンケートしてます。
もしアンケートに無い職がお好みでしたら、pixivかBlogのコメントに書き込んで頂ければ幸いです。


それでは、今回はありがとうございました。
一人で気張れるようになるにはまだ時間がかかりそうですが、今後は相談しつつ頑張って活動できたらいいなあと思いますのでよろしくお願いします。
最後になりましたが、合同誌も多くの方の手に渡ったようでありがたいです。
とらのあなサンで通販も行っておりますのでよろしくです。
特設サイトもぺたり。


ROのこと書き損じてるけどべつにいいかしらかしら…

----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。

| 同人 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/413-743c9a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

