らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみーしー

ハハッ
しー1

ねずみーしーに行ってきた
しー2
ランドも10年以上行っていないうえにシーは初めてだったりします。
舞浜駅を降りた時点で自分の知ってる頃と凄い変わっててビックリした。
あとディズニー電車がすいか使えてビックリ。夢の国でも使えるペンギンTUEEEEEEEEE。

行こう行こうと言いつつ予習したのは前日の夜でしかも買ってきた本が「子供と行くディズニーシー」とかだったけど頑張った。
GW後の平日だけあって空いてました。
お陰で気合いれなくてもショーをわりといい位置で見れたり、色々なキャラと写真撮れました。
しー10
しー9
しー8
しー7

アトラクションは事前に猫子ちゃんに教えてもらった2つをちゃんと見てきた!
亀が客いじり凄くて面白かった。
タワーオブテラーも乗れて良かったです。
入口にある絵、なぜか日本のやつが城からフンドシ男の集団がおっかけてくるの図で笑った。
落下楽しいよ落下。笑いがこみ上げてきてたまらなかったです。
30分待ち程度だったから、出た足で次の列に混ざりそうになったくらい…。

ダッフィー連れて周りたい人が居たのでツガイで買ってもらってお供に。
しー6

時間帯によって景観も趣きが違ってくるなーとウロウロ
しー5

最後はショーを堪能してお土産ちょっと買って帰りました。
しー4
しー3

キャラでどれが好きーとかないんだけど、やっぱ夢の国は雰囲気が特別だと思います。
これでぼくもリア充の仲間入りです。やったね。

| お散歩・写真 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/417-e704f76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

