らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けてのアンケートです

とうひょう

pixivでも行っているアンケートなのですが、ツイッターで追加職のリプ頂いたので加えたものを作成してみました。
夏の発行物に反映させたいと思っていますので是非ポチっとお願いします(*'×')
追記:設置して10分経たない内にpiyomi追加したのだれだお。職じゃないYO!ヽ(`Д´)ノ







pixiv版も一応ぺたり


でもすごい落選してる予感がするんだ…。・゜・(/Д`)

----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。


| 同人 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/420-4cee2aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

