らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○る~ん

数日家を空けるからと設置した投票が酷い結果に…。
piyomiとぴよみは職じゃねーから!ノーカンだからっ!

あと、えるるーんふえるーんな事が起こったみたいですね。
ふえるーんどころかへるるーんな人も居たとか。

災難だった方に申し訳ないとはいえ、チケ切れ&個人的に休止していて良かった。
故意じゃなくても「おまえちょっと××で○○に来いよ」とか言われて、せっせこ装備移動させたりしていたら何かあったかもしれません。
雰囲気的に本来そういうのが起こってもおかしくない時間帯だったので…。

ロストについては統合後にちらほらあったようでやはり鯖の負担が尋常じゃないんでしょうね。
長いゲームですから、価格的に一生に一度手に入れられるかどうかの物もあれば、心情的に価値のある物が誰彼にもあると思います。
所詮は文字列の塊ですが本来の形でない失い方はやめて欲しいですよね。

監視カメラのデータのように鯖のデータも常時残しつつ一定期間で削除されるとしたら、膨大なデータに埋もれる前に対処して欲しいです。
ロストのほうの補填条件を厳しくしているのは、データを追いかけていく行為に限界があるからでしょうか?
だとしたら増やした物を増やしたものとして証明していくのも限界があるんですかね。
アウトな人は徹底的に探して然るべき対処とアイテム、ゼニーを消して欲しいですけどね。

最近はマメにイベントパッチあててるけど、混雑集中させるものですし、こういう事があるならちょっと対策取るまで控えて貰いたいなあ…と思いました。

そいやエミュにばかりみんな関心行って、もう一個がスルーされててエミュ人気に嫉妬><
もう一個も規約違反な事なので過去ぼくに話してしまった人は話題にならずホッとしたかもしれない(*'ワ')

----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| RO | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/421-eef4d1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

