らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうがにゃいにゃ投票 結果発表

ブログとpixivでアンケートをとってきましたが集計させていただきました。
pixiv側にない職もあったので公平とは行きませんでしたが、複数回投票可能でしたので…。
職の後ろに(追加)とあるのは訪問者様が設置した項目です。

結果…
---------------------------------------------
一位:クリエ
   28+1=29票

二位:廃Wiz
   13+3=16票
三位:アクビ   
   10+3=13票

四位:ワンダラー
    6+3=9 票
四位:ハイプリ
    7+2=9 票
五位:ジェネ
      3 票
五位:お尻の素敵な♂プリ (追加)
      3 票
六位:転生2次全部 三次は惨事 (追加)
      1 票
六位:ハンター
      1 票
六位:チェイサー
      1 票


選外
piyomi (追加)
      13票
ぴよみ (追加)
      5票
---------------------------------------------
一位はクリエさんになりました(*'ワ')ノ
今回、投票頂きましたアンケートを夏コミの発刊物に反映させて頂きます。
ありがとうございました(。>ω<)b
ぴよみは職じゃねーから…。

ブログの投票ボックスに頂いたコメント&レスも公開しますね(*'×'*)
■ジェネ
ジェネじゃないとな
…ジェネだからな
もう少し伸びるかなーと微かに期待してました。
■ワンダラー
クスッと微笑みながらは最高に可愛いと思う
出来ればふたなり攻め(なのに処女)で。

…すでに露出してますが、恥ずかしげに微笑んでくれたりするとギャップ萌えかもしれませんね。
■piyomi (追加)
うおおおおぴよさまああああああああああ
流れに乗るしかないと思いました。
お姉さまのあんな姿やこんな姿を!
是非
ぴよみ以外無理
ぴよみしか無理

…職だからな!ぴよみは職じゃないからな!
1位とったらどうしよう…と戦々恐々してました。
■ぴよみ (追加)
ヒッチョロチョロチョロ
…ぼくは鳥類じゃないので…
■お尻の素敵な♂プリ (追加)
これにしょうがないにゃあって言われたら~きっと悶絶しちゃいます
犬耳とかつけて言って貰えると可愛いかも。男プリの尻は宝!
個人的には言わされたいです。
■転生2次全部 三次は惨事 (追加)
クリエさんのエンブリオまだ食べてません
…ホムじゃなくてムシが湧くのでエンブリオのほうは捨ててください(((((;゚Д゚))))
■チェイサー (追加)
チェイサーの腰は宝
…実はシーフ系は描く機会がすくないどころか、ゲームでも神器用アサしか作ったことがありません。

後から思えば、コミケ当落発表後も暫く受け付けるべきだったかなあ…と思いました。
不定期ですが、アンケートを気まぐれで設置することもあると思います。
そのときはぜひご協力ください(*'ワ')ノ



----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| 同人 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/426-3ca3fa3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

