らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにじーぶい

相変わらずのザックリ素人感想なので、ちゃんとした話は別のところで見るといいです。
動画とか撮らなくなったしGv中にSS撮るクセもあまりないので、こんなのしかなかった。
じーぶい0610
ABでえんぺをぱーん…できるわけもなく、なんとなくスルスル進んだらここまできちゃったっていう。

諸事情で暫く繋いでなかったのですが、折り合いをつけて1Day投入。
ログイン前にベルタが重いと聞き、CCしてみたら凄い人数だった。
合併後にバロンさんがキャンプに使い出して以来、開始前は凄い賑わいなのですが輪をかけて多い。
良く見たらプロロがいる。
元々ここをキャンプにしている他同盟とお祭りか同盟になったのかなーと、様子見。
まさかのバロンとでした。

面白そうなので開始からの動きをチェックする同盟の1つにするも、スタート直後の動きは即即というわけではなかった模様。

焼き鳥は商業値落しからのスタート。
なんか分散しているのかPT名=数?が多い割にはアクティブな人数が少なめ。
その後、SMさんの砦でプロロ+バロンと焼き鳥が攻め被りで争うことに。
この時、砦の前側ではSMさんは殆ど見なかったので様子見だったのかな。
家主をほった2つの争いになってました。

プロロ+バロンの戦闘は傍から見たらもっと強気でもいけそうなのに思いのほか足が止まっていた印象。
双方のスペックに対してぼくの勝手な期待値が高いせいかもしれませんが…。
初回だし方向性が合って継続するなら、面白い戦力にはなってくれそう。
バロンの火力面がどれほどか謎いし、プロロに不足だった職などが補われているとかだといいなあ。
とりあえず今回は比較的早くに転戦。
一定の人数、戦力があればあったで対戦相手のチョイスやタイミングも難しいと思うし、そこも頑張って欲しいです。

プロロ+バロンが居なくなり焼き鳥とSM戦に。
思ったより長く、SMの粘りが凄かった。
教科書とまでいかないけど、きっちりした攻防を見出すと強いSMさんは健在だなーと思いました。
焼き鳥に関しては勢いがない。目立つ部分が少なかった。
主要な人がすごく欠けてるとかそういうLvじゃないもっさり感。
雰囲気として毎度の人数から大幅に減っているわけではないのですが、謎。
圧せないのはSMさんが強かっただけではなく、焼き鳥側にも原因が大きかったと思います。

なる子さんに関しては一度、ちょっと残影が不思議な動きだった子守唄チャンスがあったのですが、あまりに動きが気になって見てしまったという。
ブログを見たらまたPCの挙動が悪かったようで、そういう理由で捕まえるのは面白くないので個人的には手を出して後味悪くならなくて良かったです。
(ぼくらの行動自体が後味どころか面白くないかもしれませんが…)

撤退するかナーと思った時間よりは粘っていたけど、後に転戦。
その後ちょこちょこ様子見してからベース支援とポタに専念するため戦線離脱して終了。

久しぶりのじーぶいは動きが酷くなるかと思ったら、そこまで変化がなかった。
元々そんなに凝った事してないし、現在のキャラの性能では頭打ちの部分を理解しているので。
ただ湾だけにワンパターンとか言われないようしたいなあとか…。
おっさんくさい事を思ったのはギルマスの影響だと思います。

最近APさんのところを偵察でたまに通りかかるけど暇そうでちょっと可哀想。
アクティブなだけがGvではないし中の人が楽しければそれが1番だけど。
SLWさんは今回何してたか全然みなかったけど、着実に各々の枝葉を伸ばして大樹になるのを個人的には応援してます(*'×')

おまけ
中の人のプレイヤースキルとは別のところで合併後のGvにマシンが耐えれないというか…。
なんか固まったり落ちたりが多いです。
メインの危篤状態のPCならまだしも、戦線にいかせてるサブPCは必要最低限のものしか入れていないものなのに…。
回線詰まって自分だけ止まったりしてました。(いずれも凄い年数経ってるPCなのでアレですが)
鯖が酷使されてるんでしょうね…。
マイグレ前の100人規模のGv時代よりはまだまだマシですが、動作が重い事よりロストとかが怖いです。



----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| RO | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/427-cf14deb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

