らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱちょこん

幼馴染が幼少の頃の遊び相手を指すならば、ぼくの幼馴染はコンピューターゲームです。
特に9801uv11君は膨大な時間を共に過ごしたと思います。

ずっとヤバイヤバイと言いながら使ってきたメインPCが危篤状態に。
心配停止してるのをショック与えて無理やり何度も心臓を動かすような感じでした。
限界だからと言われて、新しいPCを見に行きました。
ただ、届く前に〆切りがあったので「あと一晩でいいから動いてくれ、それが終わればゆっくり休んで良いから」とお願いをしつつこなしました。
言葉どおり、今現在はこうしてBlogを書いていても突然固まる状態で、昨晩は最後の踏ん張りだったのかなと。
危なくなってからもバックアップとか、本当にここは動いてくれないと困る…というときは頑張ってくれました。

大事な時期を乗り越えられなかったけど、苛立ちとかはなくてむしろゴメンネって気持ちに。

ぼくはどうも家族縁とかが薄いせいか自分の持ち物(主にPC)やペットへの愛着が凄くて、家族同然みたいな気分で接していたりします。
(別に擬人化とかはしませんが…きもいし)
だから今回も酷使させた事、それに応えて動いてくれていた事、そこまで頑張ってくれてたけどお別れが近づいている事がとても悲しいです。
けど何度もリセットしてー再起動させてーとかしてるのも鞭打つようだし、新しいPCも無事に届いたので交代させたいと思います。

おつかれさまでした。

そんなわけで、長年連れ添ったこのPCで此方を書くのも今回が恐らく最後です。
新しいPCは仕方なくなWin7。そちらに慣れれるかがすごく心配。
残りの夏の作業が1日でも早く軌道に乗せれるようにしたいです。

おまけ
今回ドスパラ秋葉原本店にまたお世話になりましたが、相変わらず店員さんが親切で助かりました。
此方からの質問だけでなく、購入後の使用目的に合わせて逆に聞いてくれたり、それに合わせた話をしてくれたり…。
対応自体も気持ちよくて、素人なぼくには話しやすく分かりやすくありがたかったです。
素人すぎると逆に何を聞いておくべきかすら分からない部分もあるので(*'×')

今度はポイント失効する前に何か買わないと…基本、頻繁にPC周りのものを買わないので何処のもすぐ切れちゃう(´・ω・`)


----------
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| その他 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/429-591ff04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

