らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙プレゼントはじまりました

061223.jpg

12/21より株式会社ウインライト様のau「萌えっ娘♪待受け天国」i-mode「ぷるるん美少女i」にて色紙プレゼントがスタートしました。
お目当ての作家の待受け画像をDLされた方が、その作家の色紙に応募できます。
あやせも2枚描かせていただきました♪
皆さん是非応募してやってくださいo(*'~'*)o
QRコードもペタリ。
QRこーど


もう一個お知らせ。
『E☆2』さんが冬コミ企業ブースに出展されるそうです。
そちらで販売されます「E☆2らじグッズ 似顔絵イラストブック」にあやせが描かせて頂きました、あっちゃん&ゆりしーの似顔絵色紙も掲載されております(*'-')
歴代ゲスト様の色紙とパーソナリティーお2人のコメント、超レアな似顔絵も収録されております。
数に限りがございますので、お立ち寄りの際は是非お手に取ってください。
校正で見せていただきましたけど福眼でした(*´∀`)
その他のグッズやイベントの詳しい情報はコチラでご確認下さい。


ここからはプライベートというかROのお話。
061227.jpg

旦那さんと共に復帰いたしました。
とはいえ、忙しいので動けるのは旦那さんのいる時間くらいです。
他はPC作業でないとき、とりあえず半放置。
中の人は隣のトレース台に張り付いています(っ´Д`)っ

ちょっとブランクあったけれど、旦那さんもいつもどおり
061224.jpg


みんなもいつもどおり?でした。
061226.jpg


ところでコンナ感じで、クリスマスムードになっていたのですが
061225.jpg


伊豆だけ何故かクリスマス仕様になっておりません…。
「無敵のソロ軍団」とか「しっと団」がいるせいでしょうか?

| 仕事 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/43-3d1193db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

