らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありのままに

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはナカナカ沸騰しないなと思った鍋に
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 具を入れたら間欠泉のように吹き上がった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

あまりに衝撃だったので…

なんの手品だよ!
ヤカンで沸騰させてたはずのお湯が鍋に入れたらブクブクしなくて、しばらく待っても変化無いから具を1個入れてみた。
そしたらぼふっ!!って感じに吹き上がって、そこから沸騰しだした。
科学は高校生まで得意でしたが今は全くなぼくには理由がわかりません。

とりあえず真正面じゃなかったのは幸いだけど熱湯ひっかぶってあちこち火傷が痛い…。
保冷剤あてまくりです。
見た感じ軽度の火傷だから病院とかは行かなくていいのですが、右手も左手も痛い。
(実際は太ももとかも火傷してる)

なるべく原稿中は怪我とかしないよう注意してるけど今回のは不意打ちすぎた。
足の爪といい怪我続きで別のところで満身創痍です。



----------
夏コミ新刊予約中です→ 『マサブマスの受難』
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| その他 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/434-012e4206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

