らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ終わらぬ

最近、夜は鳥肌たつほど寒くて朝は南国のように暑く、自律神経失調症なぼくは目覚めると熱射病です。
体温管理できないのでエアコンをつけて身体を冷やしたり、とめて冷えすぎたのを戻したりしないとダメなんです。
みなさまも熱射病と夏風邪にはご留意下さい。
くりえ本
ちまたでは既にゴールされた方もいる夏コミ原稿ですが、ぼくはまだまだ描いてます…。
毎回、原稿をしていると「もう無理…終わらない…あきらめたい」「きっと出しても誰も見てくれない」そんなネガティブスパイラルに襲われるのですが、今回は今までで一番酷いです。
とりあえず、これを描いてから隠居するならしよう的な気持ちでやってるので、間に合うよう宜しければ祈ってください。
後手後手になってますが、もうちょっと見込みが湧いたら書店委託も用意します…。

新刊『サブマスの受難』ですが、無事に印刷完了して書店さんのところへ届いたようです。
会場にも無事に届く…はず。
薄いとはいえセットのカラー冊子と合わせて既に2冊あって、今やってるのが3冊目。
実は今までで一番頑張ってたと最近気づきました。(自分比)
もっと手も早くて良い物作る人は数多にいらっしゃいますが…がんばってるんだ…よ?
セットとか頒布物は8月入ったら特設ページを設けてお知らせしたいと思います。

あと、恐らく明日には届くセット用のビニールバックの絵柄がコチラ。
ふくろよう
個人的に塗ったカラー版はpixivで。


そんなわけで、DDも1度も行けずサマスペも行けそうにないです。
それより何より新宿3丁目と歌舞伎町に久しく行っていないストレスでしょんぼりしてますが、あと少し生きながらえたいと思います。


----------
夏コミ新刊予約中です→ 『マサブマスの受難』
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| 同人 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/435-544a743a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

