らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

既に日数が経っておりますが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
コミケの中では過ごしやすい気温ではありましたが、やはり蒸し暑かったですね><

印刷所さんのお陰で無事にセットも完成し、皆様のお手元に届けられて嬉しかったです(つД`)
セットは自分たちの取り置きをすっかり忘れて、残りが片手くらいになった時に気づいたっていう…。
今回のビニールバックも気に入ってるので自分の分が無かったらションボリしてたかもしれません(ノ∀`)
新刊単品も予想より多くはけてしまい、在庫が心もとないのですが次回のRAG-FESに持って行きたいと思います。

差し入れもありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
c82ありがとうございました
お荷物になってしまうのでお気遣いはなさらず…と思いつつも、戴けると嬉しかったり。
一部お菓子とドリンク類は現地にてスタッフで分けさせていただきました。

いつものお友達と別の日だったせいか、今後ウチの活動ジャンルについて質問されることがチラホラありましたが、同人を続けるぶんには今のところROメインで行くと思います。
RO自体が休止に近い状態ですが「たまには戻ってきて」と1Day貰ったりもしてしまったので、細々続けると思います(´・ω・)
あとROGMですが、本では今ステージはやってないみたいに書きましたが現在は活動してます。
とはいえコミケ前は放置していたので倉庫パンパンです(ノ∀`)
後衛スタートに変えたので今回は隠居しつつダンジョン探索したいと思います(*'ワ')

次回のイベントはRAG-FES30になります。
新刊出せたらイイナーと思うのですが間に合うかなあ…と。
可能であれば延期し続けていたSSSの双子本を時期はずれもいいところですが出しますね。
こちらについてはまた後日。

昨年からずっと悩んでいて、同人も絵も今回が最後にしようかと思っていて、今後についてもまだ悩んではいるのですが。
やっぱりこのような交流がもてるコミュニケーションツールとしての作品作りは楽しくスッパリ辞めるというのは勇気がいりますね…。
描けそうなうちは描くべき…と昔なら強気に思えた事がいまは難しいですが、描きたい気持ちを諦めないよう頑張りたいです。

最後に新刊の書店委託についてお知らせしておきます。
うちより本屋さんにあるんで、何かのついでに宜しければ是非(ノ∀`)
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
※とらのあなさんのサブマスは在庫まだあるんですが、通常の通販にかわってくれなくて(´・ω・`)

それでは、本当にありがとうございました。


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
※とらのあなさんのサブマスは在庫まだあるんですが、通常の通販にかわってくれなくて(´・ω・`)

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| 同人 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/439-e3a3a823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

