らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

もう5日ですが、あけましておめでとうございます。
垂れベベとかそんな感じ

TOPからも見れますが、お年賀をペタリ。
印刷もしたのですが…。
インクの状態が悪くて濃い茶色が緑色になってしまう為、2色刷りぽいものになりました(つД`)

去年は私事で本当に色々あって、変化の年でした。
今年はそれをふまえて安定した年になれば幸いです…。

生まれて初めて1人のお正月でした。
毎年やっているコトをやらないのは物足りず、年越しソバもちゃんと鴨南蛮作ったし、お雑煮もいちから作りました(゚∀゚)
さすがにお節はナシでしたけどね。
さ、さみしくなんかないよっ!

まだ初詣は行っていません。
月末入金が休日でのびてしまった分が入ったら、どっかウロウロしようと思います。
寒いから出るまでが勇気いりそうですけどね(っ´Д`)っ


ROは年末年始にガッツリはいってみました。
旦那さんがハイプリに興味がでたようなので自分もジプシー目指すことに(*'-')
とはいえLv差が2もあったので、旦那さん帰省中に追いつこうと画策。
Lvあっぷはいつもここ

生体ニヨに混ざったり、いつもの西いって無事に96中盤と追いつきましたヽ(゚∀゚)ノ

自分の性格もありますが、ぼーっとして人に譲ったり我慢しているとドンドン周りに置いて行かれて結局1人になるんですよね。
支援プリとかその典型で、同じLv帯でプリ上げたい人がいると出すの遠慮しちゃって上がらない。上げたいキャラじゃないキャラでもPTに必要だとそっち出してしまう…。
その結果Lvがズレて遊べなくなるのを何度も繰り返していて、今回も置いていかれるのが怖くて必死狩りしました。
大事な相方さんと円満に過ごすために自分が出来る努力はやりたいので。

話は変わってRO内の年末年始のこと
大晦日のGvはソロ軍団で参加。
むーむーのギルドとへぶんさんのギルドが遊びに来てくれて、皆でEMCしまくりでした。
好きなとこ行ってはEMCとかで落としたり、ギルド単位でなく各々ポタ乗った先で協力しあったり…。アバウトだけど派手にあそべました。
じーぶぃ

そしてソロ軍団が念願の砦ゲット!
いい年越しになりました。

その後、Iris板Gvのほうでカウントダウンがあると声をかけられ覗きに…。
あけおめ

Gv後だというのに人がすくない(´・ω・`)
2005年のと比べてみるとこんな感じ…。
なつかしす(*’×’)

この頃は板Gvでなくても、板住人さんが駆けつけてきたりしたんですよね…。
今の雰囲気だとこういうの難しいでしょうね。
今は今でしょう。

アマツでカプラからお年玉がもらえるというので、試しました。
こんなにもらってみたいわ

ハイプリなのに99個って多すぎ…(;´Д`)
転送使いまくりだからなぁ。1度カンストしたときだいぶ消費したのにね。

とりあえず今年もROは続けると思いますので、よろしくお願いいたします。

| RO | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/44-0801e73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

