らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝れないので

コミケ記事でタイミング逃した奥多摩の写真をうぷっとく。
おくたまー
関東に住むようになって10年は経つけど初めて行きました。(間で中部にちょっと行ってましたが)
立川過ぎたあたりで23区外をひしひしと感じ、青梅以降となると別世界ですね。
都内なのがビックリなくらい自然満載。
自分が普段使っている電車の先にこんな風景があるっていうのが不思議でした。
おくたまー2
おくたまー3

綺麗で癒されました。水辺っていいなあと。
温泉施設の足湯に茹でられたムカデの死体があったんだけど、現地の女の子が平然とビニール袋つけた手でつかんで外に捨ててくれました…強い。
日帰りだったし、一部区間が落石のため通行できなくて観光出来なかったけれど楽しめました。

私は故郷とか田舎って呼べる場所も実家もないので、なんだかこういう土地ってイイナーと思いました。
生活は無理だけどたまに行くなら楽しいよね。
家族連れとかで来ている人とかみて羨ましくなりました。
友達同士とかもいいけれど、そういう思い出を家族で積み重ねられるって幸せですよね。
そんな経験のない何十年だと、自分を形作るものが何も見出せなくて残っていなくて物凄く虚しいです。
遠出じゃなくても、近所の公園でも家のベランダでプール出すだけでも、そこで誰かと過ごした軌跡って大事だと思います。

自分には今居る場所しかなくて、帰ったり逃げたりする場所がないぶん、たまにふらっと何処かに行ってみたくなります。
自分1人では自分って形は残せないんです。
誰かに存在を知ってもらって応えてもらうから響いて形が、存在がそこにあると描かれるんです。
家族のほうは手遅れですけどね。

もう残暑にはいりましたが、皆さん人との思い出を作り楽しんでください。大事だよ。

この記事も誰かが見てくれることで、コレを書いていた時に自分はこの世に居たんだと存在感が生まれるんです。

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
※とらのあなさんのサブマスは在庫まだあるんですが、通常の通販にかわってくれなくて(´・ω・`)

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』委託中です。
合同誌『Roppai2』も委託中です。

| お散歩・写真 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/440-54625bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

