らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課金してみた

メイン垢のみ課金してみました。
1ヶ月課金とかいつぶりだろう…。すごく勇気が要りました。
やる事なくてぼけーっとしてばかりにならないかとか、毎日繋ぐ習慣が無くなってしまったので無駄になりそうとか。
しばいぬ

その前に1Dayでキャンプに行ってみました。
セイドウさん達に会ったのですが
投票主が
コミケ前にやった投票でうちに投票した人を発見。
というか1人じゃないし!複数だし!
投票してもらって嬉しいけどpiyomiは職じゃないからねっヽ(`Д´)ノ

1日半くらいマラソンもしてメカに転職しました。
これで何人も転職できる人って凄い気合だなぁ…と前回も思ったけど今回も思ったり。
自分はチンタラでも狩りしてるほうが性に合ってる気がします。

そんなわけで今年も
またこやしが…
交換し忘れましたワ━━━ヽ(゚∀。)ノ━━━イ!
ポイントも満杯になったときに一部をバカンスに変えただけでえらい残したまま消滅。
あと、間違って消耗するほうの貝を露店で買っちゃって「何時誰で使うのこれwwww」状態だったり。

相変わらずな適当っぷりでサマキャンが終わって、ポートマラヤに。

らずさん
ちょっと本気でびくっ!てなったヽ(`Д´)ノ
確かこの立ち絵ってRJCのときに見たから初見じゃないはずなのに…悔しい。

クエは進められるものは全部?進めてもらいました。

びょんうんご
なんかコレふいた。愚かなとか言われるし…

ビョンウンゴさんはタトゥーが欲しいんだけど週1でしか倒せないし、魂の欠片が出ないっぽいのでションボリ(´・ω・`)
ブワヤさんは晩酌してる最中に唐突に「倒しに行く」とか言われて、ヘロヘロになって支援した挙句に1人鯖キャンしたときは泣いた。
箱の中に閉じ込められた人とD残った人に分断されると落とされるのかなあ…。(単なる偶然だとは思いますが)
同じ回線で有線のほうだけ落ちちゃうとかビックリした。

通常の狩りは病院が面白いです。
病院
支援のみでソロとかまだ試してませんが。
実装初日は激しく混んでいて湧きが凄かったですが、今は人も少なく落ち着いた感じに…。
支援は攻撃職の行動パターンに合わせて手順や位置を組み立てていくのが楽しいです。
カタチにはなってきたものの攻撃職側のベストとは異なる部分もあって、そっちを優先すると穴を作ってしまう等まだまだ詰めないとダメですね。
スキルリセットして変えれば緩和される問題もあるのですが、やっぱりMEとアスムは捨てられない。
プラエキリエとアスムの使い分け便利なんだけどなあ…。

余談ですが、ソーンウォールはうちのか弱いジェネ子にとって凄く助かるスキルです。
まだLv100いくかどうかでソロETしていた時は蜂のときとかコレがあると凄く楽で…。
広い場所だとポイントを見つけるのが苦手で、平地のときは緊急時に防御と位置固定するために使う感じでした。
お金かかっちゃうしクセが強い(ジェネスキルみんなややこい)けど素敵スキルだと思います。


ソロはMOBのパターンと装備がある程度固まったら。
金欠すぎて調べる気にもならないですが…。
そもそも今、自分の手持ちが幾らかすら把握してないです。サブ垢にお金分けてた気もするし。
まぁ、足してもミジンコみたいな額なんで金欠にはかわりません。

何とかしたいけど、メカは土方って言われ方がちょっと苦手で保留中なんですよね。
他の垢は使えないのでMEで走ってまた貯めるしかないかなあとか思ってます。


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』も委託中です。

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| RO | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/442-1fce0da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

