らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風がすごい

こんな日に更新されたのでGvの事を書いている…と思った人すみません。
課金切れてます(*'×')

前回の記事で心配していた病気は検査の結果セーフでした。
ただちょっとやっぱ兆候は見えてそうだけど数値はどれも大丈夫らしい。
1度行って激しい不信感をもったウチから一番近い内科に行ったのですが、ここの先生本当にやる気がない。
前の時は問診といってもフローチャートみたいにPCに入力して、症状の候補選んで処方薬選んでとかでコッチに顔すら向けなかった…。
今回も症状言っても何をするわけもなく、こっちが過去の病歴を伝えてこれかもしれないって言うと
「それだったら大変ですよ。専門の病院できちんと治療しないと」「とりあえず検査しますか」
たぶん病歴とか言わなかったら100%風邪で終わらせそうだった…。(咳も鼻水も喉の痛みもないけどね)
結果それじゃなかったときも
「だったら他の原因でしょうねぇ、どうします?」
原因が知りたくて医者に来てるのに、どうしますって聞かれても困るよwwwwwwwwww
解熱剤を出しますか?って言われた時も薬疹とアナフラキシーの件があると言っても、何で出たのかとか聞きもしない(っ´Д`)っ
もうココに居てもダメだー無駄にお金落としたくない…と処方箋も作ってもらわず帰りました。
大事な知り合いに会うかもしれないので、事前に変な菌とか発生してないか検査できただけいい…かな…。
ただでさえ今月は毎月通っているほうの病院で検査なので…あまり色々したくない…。

ROはサクライも入れるっぽいけど…IDとパスが前の同盟から頂いたものなので自主的に使用しない事に。
RWCはなんか会場がよくわかんない雰囲気だし、事前申し込みとかメンドクサイねーってなってお家で鑑賞予定。
(下手するとそれすら頭から抜けそう)
12月のRAG-FESは一般サークル(非エロ)しか参加できないので不参加です(*'×'*)
とりあえず色々と考えたりやらないといけない事があるのでROとかそれ関連とは距離を置きつつ、細々過ごしてます。


普段1人でPCを見れる時の楽しみが料理Blogを見て周る事だったり。
みなさん、お料理もさることながら写真も文章も上手いので見ていて楽しいです。
この手のBlogはレシピを見て試すのが本来の活用法なんでしょうが、読んで愉しんでいます。
お料理好きなんだけど、レシピを見てもそのとおり忠実にすることってほぼ無いんですよね…。
調理器具も食材も今の家だと限られてますし。
とはいえ見地を広げる効果は絶大で、まんまではなきにしも勉強させて頂いてます。

そんな愛読Blogの中から1つ、たまたま起きてきた連れに見せたら楽しんだ様子。
「うちもこういうのしよう。僕が変なもの買ってきて××が紹介するやつ」
「( ゚Д゚)…どこで」
「××のブログ」
「(*'ワ')……」

いや…なんか記事を書くのがご無沙汰で何を纏めていいか判らなくなったし、もうそんなのでもいいんだけど…ね。

こあくまさん
最近は字ばっかだから落書きでも…。

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』も委託中です。

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| その他 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/449-41dfeec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

