らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つらつら

部屋に居ても寒気全開です。こんにちは。
ここんとこ、トレス台と布団の往復で1日が過ぎている気がします(っ´Д`)っ

そんなんでROは可動時間が短く…。
溜まり場でも風邪が流行っていて、調子の悪い子がちらほら。
そんな状態ですが相変わらずノリはいいです。
有頂天

有頂天


ついでに砦も取れました。
じーぶぃ

年末の砦ゲットから短期間で再度ゲット。ソロ軍団は幸先よいですな。
面子も多様化してきてナカナカ面白い感じです。
少数精鋭(?)で頑張ってます(*'-')b


年末から頑張ってるダンサーは97になりました。
生体効果がでかすぎて旦那さん抜いてしまった(ノ∀`)
2人でぼちぼち頑張ってます。

何故かこちらのペアで出るとボス遭遇率が高かったり…。
はじめてアユタヤの新ボス見たり
あゆたゃ

実はこっちのペアでは2度目になる生体2のボスみたり
せいたぃ

生体のほうは旦那さんがLKで行くというので、ダンサーを通路まで戻してHiMEで着いて行くことに。
イミューン付け替えず属性セイントなしで行ったら、タゲとったあと流石にマグナムブレイク+取り巻きで死んでしまいました(゚∀。)
近くにいたプリさんに起こしてもらってスグに復帰。
旦那さん死なずにMVPとったしヨカッタヨカッタ。

貧弱なんだから装備移動は怠っちゃだめですね…。
イミューンもう1個ほしくなりました(*'×')
ちょっと買い物予定あるから無理だけど…。

月末に経験値2倍もくるらしいし、コツコツ稼げるとイイナーと思います。
旦那さん死なせないようしたいよ…ダンサー非力だよダンサー(つД`)
-おまけ-
(*’-’)

はいはいらぶらぶ

| RO | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/45-8d3a67e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

