らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなりましたね

夜には肌寒さを感じるほど、気温がぐっと下がってきましたね。
日の落ちる時間が一気に早まった頃から周りでは体調不良の声をよく聞きます。
かくいう自分もいつもどおりの体調ですが…。
食べ物が美味しい季節になりましたし、しっかり滋養をつけてお身体ご自愛ください。

食べ物といえば先日ザ・北海食道さんの北海道フェアin代々木に行ってきました。
屋外の物産展というかフードコートみたいな催しです。

ろけー
TVの取材もいくつか来ていました。
アナウンサーさんが多かったけど、サンジャポは杉村太蔵さんと岡本夏生さんがリポートしてました。
岡本夏生さんは生で見ても腰からお尻のラインが綺麗で流石だなあと思ったり。
補正下着とか込みでもあの年齢で程よいカーブが出せるのは凄いかと。
(当日の写真が夏生さんのBlogにいっぱいありますw)

自分たちの食べたものは…
行く前からハラヘリ状態なうえに並んでやっとゲットした為、写真とか忘れて食べ始めてしまいました。
それぞれ別のお店で海鮮弁当を買ってみたよ。(ぼくは+かに汁)
連れは早々に食べ終わってしまい、ぼくがまだ食べているにも拘らず本命を買いに行ってしまいました。

めろんあいす
この催しを知った時から欲していた札幌やおきゅうの生メロンソフトクリーム。
現地で有名なサンタのひげを出しているお店とは別物みたいですが、迫力ありました。
これ1人で食べてました…1口アイスもらったけど。
いや、ぼくはお弁当まだ食べてたから甘いものはどうかと思うし、赤肉のメロンそんな好きじゃないし、お弁当食べ終わった頃にはソフトクリーム消えてるしメロン半分は食ってたし。

けど向かいのカップルは2人で1つ食っててねヽ(`Д´)ノ

…いい年して良くないですね。
別のお店でイチゴソフト食べました。連れはここでもメロンソフト食べました。


その後は野菜の詰め放題したり、ご当地ソーダ飲んだり、北海道の新ブランドのお米食べたりしました。
羊と鹿が食べたかったけど…お弁当食べ終わった時点でかなりお腹いっぱいで諦め(´・ω・`)

あとこれも連れの希望で…お土産に買いました。

とろとろみにょーんとして濃いチーズケーキでした(*'×'*)不思議。

お天気も良くて活気もあって緑も多くて楽しめました。
(夜行性のぼくは帰りに軽い熱射病になってましたが……健康的なお出かけは嫌いじゃないんだ)

と、いうことで書いておけって言われた記事でした(*'×')
週明けの体調不良率が高い子の事が心配なのと仕事があるので潜り気味になりまうす。


・おまけ・
どうでもいいけどまんべくんがマジ●キすぎる怖さがあって夢に出そう…。

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』も委託中です。

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| お散歩・写真 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/451-2c50f564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

