らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまいだれ

調子の悪かった連れの診断結果は気管支肺炎でした。
肺炎って原因になった菌や繁殖してる場所によって分類も様々で難しいですね。
重篤ではないので内服と通院点滴で今のところ様子見です。

もしゲーム内でウロウロ動いてたら怒って下さい。
(咳止めと解熱剤が効くと楽になるので退屈言い出して油断ならない…)

検査で特定されるまでもなく良くない状態が続いていたので、寝ろ寝ろ言ってました。
昨日のパッチで追加された満月が欲しいのに参加できないのを凄くしょんぼりしていて可哀想に。
バゴナワ討伐も初日にやりたいとか言うのをダメと諌めたり、全てを「寝てなさい」で抑え込むのもなあ…。
という気持ちの末…ぼくが課金しました。

代わりに取ってこようとフル参加。
悪運強いのか時間の少し前に目が覚めて本人も参加してきた回もあったのですが、ぼくのほうで2つ取れたので渡して終了。
本人もすんなり引き下がるくらいに弱ってました。

つきとたいよう
なんかよくわからないけど、こうしたかったらしい…。
あれ、満月1こしかつかってなくね。

なんか「討伐して裏側どんなのか見てきて」とか言われたけど、討伐したことないんですよね。
ジェネ垢のほうがよかったかなあ…。
良くわからないけど娘娘って人気だけど殺伐してるっぽいし。
アヌビスとかゾンスロがいいのかなあ。ネクロは時間かかっちゃうし。
せっかく言われたし、衣装♯が裏側限定みたいなので合間に入って少しずつ討伐してみようと思います。

月面のやつCも出るんですね
かーどもでるよ
ウサギ繋がりのCが出るみたいだけど、イクリプスC出るのかなあ…。
知り合いが
夜花とかペクソジン出たらいいな…。」
とか言ってたけど、そんなの出るとなったら寝かしつけてられなくなるので出なくていいです……。

せっかく課金しちゃったし、10日とりあえずINだけはしてピンクのウサ耳の条件を満たしておこうかなあ。
たまたま8月だけ1ヶ月課金してたので条件はクリアしてました。
ただこのテのやつ当たった記憶がないです…。
5垢くらい対象になっていたポリンのヘアピンも外れてしまい、結果ギルメンから貰ったし…。

潜る筈が浮上してしまいました。
うさみみせりあさん


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん

とらのあな様にて『びたなる2』 『彩悪+秘跡セット』も委託中です。

DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| RO | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/452-95627154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

