らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋バラフェス

ずっと行ってみたかったバラフェスに間に合ったので行ってきました。
(バラフェスはだいたい春と秋にあります。詳しくはコチラとか参照)
今回行ったのは旧古河庭園でした。

あきばら9
あきばら8
あきばら5
あきばら6
あきばら2
あきばら1
あきばら7
洋館とバラって組み合わせが素敵でした。
色や形の違いもさることながら香りの違いもあって面白かったです。
平日だけど人がそこそこいたので写りこまないように撮るのが難しい。
古いコンデジで苦戦しながらの撮影。
身の丈を補助してくれる程度に高スペックなカメラ欲しい…。どれがいいかすら分からないですが。

庭園内は西洋庭園のほかにも日本庭園もあって様々な景色を堪能しながら散策できました。
あきばら3
あきばら4
なんか今週は胃薬と頭痛薬が手放せない体調ですが…気持ちは癒されました。


あきばら10
鯉かわいい。鯉を飼える池は夢です。
叔父の家みたいに魚だけじゃなくてアヒルとか放し飼いできる庭も素敵。

| お散歩・写真 | 06:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 今は埋めてしまいましたが、昔裏庭を掘って池を作り鯉を飼ってました。
のっそりとした動作で餌を飲み込むのはかわいかったですね。

| 上杉潤輝 | 2012/10/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

鯉とかアヒルも可愛いけど亀も可愛いよね

| るりびたき | 2012/10/27 08:30 | URL | ≫ EDIT

>上杉潤輝さん
埋めてしまわれたのは残念です(ノ∀`)
けど池も維持するのが大変そうですよね。
派手な鯉じゃなくて良いので、釣ってきたのを家で飼ったりしてみたいです。

>るりびたきさん
ぼく女子なんで亀に親しみがなくて><

| あやせ | 2012/10/27 18:08 | URL |

あやせさま>
おとな!な、かいわすぎ><

薔薇ってえろくてイイですね!国際薔薇とガーデニングショーぐらいしか毎年チェックしてませんがLOVEい

| せんち | 2012/12/10 22:45 | URL |

>せんちさん
ガーデニングショウは三重に居る時から毎年チェックしているけど1度も行けてないという…。
バラって種類によって香りも印象が様々で面白いですよね(。>ω<)b

| あやせ | 2012/12/14 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/456-e91f9292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

