らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋バラフェス2

勢いで別の公園の秋バラも見てきました。
今回は神代植物公園です。

あきばら16
あきばら21
あきばら15
あきばら13
あきばら22
あきばら19
想像していたより公園の敷地が広くバラも新種から野生種、コンクール入賞品種など物凄い種類と株数でした。
ゆっくり見ていたらあっという間に時間が過ぎていて屋外のバラを見るだけで精一杯。
おまけに充電しておいたはずのカメラも電池がもたなくて途中から携帯カメラでの撮影になりました。
あきばら12
あきばら11
バラが密集していたり背の高い品種も多いので人が映りこまないせっかくの好ロケーションなのに…カメラで撮れなかったのが残念。
バラ以外も見所が多そうな公園なので写真素材を集めるのにもまた行きたいです。
山野草とエビネが見たかった…。
鯉も居ましたでかくて可愛かったです。

ダリアも見頃でした。
あきばら20
あきばら17
どれも色が艶やかでした。
人の頭より大きい花もあってちょっと怖かったです…。


| お散歩・写真 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/457-3bfa5759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

