らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満身創痍

地元イベントのパレードに吉田沙保里さんが参加されるとのことで見に行くことに…。
パレード中、道の端々に連なっていた人が最終地点である駅前に集中して軽いパニックに。
駅のロータリー内にステージを設けていたので観客の導線がごちゃごちゃになり、あわや将棋倒しになるところでした。
倒れかけて崩れそうなところを流れ着いた先にいたおば様に助けられたのですが、首と右手の肩から腕の筋を痛めてしまいました…。
何をしていても突っ張ったような感じで痛いし手が若干痺れたり。
完全に倒れていたらもっと大怪我していたと思うのでこれで済んで良かったです。
(けが人出して大事になったらイベントにも水を挿してしまいますし)

右側なので不自由ですし、しっかり治したいと思います。

パレードは白バイや警視庁騎馬隊、地元のジャズグループやボーイスカウト等が参加。
ぱれーど6
ぱれーど7
ぱれーど8

地元に事務所を構えている石原伸晃さんがスピーチしてました。
ぱれーど9

交通安全にかこつけて何故か馬に乗らされる吉田選手と監督。
ぱれーど10
ぱれーど11
この後ちびっこ達の乗馬体験があったり、白バイに跨らせてもらえたりがありました。

お馬さんの馬具が警視庁仕様で可愛かったです。
ちゃっかりピーポ君いるし。
ぱれーど4
ぱれーど2

今年に入って有名人を見る機会に幾度も恵まれていますが、1番人が凄かったです…。


なんだか日常日記ばかりですが、他のこともちまちま書けるようになれば…いいな。
ROは自分が繋いでいない間になんかあったみたいで。
詳しくは知りませんが、後付け後付けで更新していると何時までもバグの条件が消えないのでしょうかね…。


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| お散歩・写真 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/458-5939f7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

