らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

録画が…

日曜日、当然のように連れはGvしています。
自分は大きい所でやらなくなってから気まぐれでTVを点ける様になり、お気に入りの番組ができました。
「シルシルミシル」なんですけどね。

工場見学ものは昔、深夜にやっていた「第二アサ秘ジャーナル」以来けっこう好きで…。
「シルシルミシル」はそれプラス、いい加減でブラックなナレーションが面白くてハマってしまったんです。
TV自体1人だとほとんど観ないので毎回観ていませんが、点けてやってたら観たい気分の所まで観る感じです。

で、これを連れに見せたくてDVDとか探したけれど扱うネタの都合で制作されてない様子。
昨日はスペシャルなのを知り、これは録画して見せるしか…!!と雨のなかビデオテープを探して買ってきて
セットしたのです。
(化石のように古いテレビデオがぼくの部屋では現役で動いてます)
久し振りだし地デジになってリモコン変わったりしてやり方心配だったけど、予約じゃなくて手動なら大丈夫かなーと思い、試し録りとかせずにセット。
番組が始まって録画もスタート押して暫く観てたけど、後で2人で観たほうが新鮮だからと別番組に切り替えたんです。

別の番組を観つつ時間までビデオも動いてる様子だったので、その日は放置。
連れには「シルシルミシルを録画したよっ」とわざわざ言ったり。

翌朝、心配だから少し巻き戻して観て見ることに…。


あれ…ぼくが観てたほうの番組が映ってる……

なんかチャンネルかえたらそっちに録画も変わったみたいでした。
ええええ、こんなのだっけ?!裏番組が録れないとかなくない??なんでー。・゜・(/Д`)・゜・。

なんか物凄いショックというか脱力感が……。

やり方とか良く分からないけど、前はちゃんと録れたはずなのになあ。
もったいぶらず観ていればよかった…。

再放送とか狙って録りたいと思います(´・ω・`)

おまけ。
たまには落書き、たまにはROネタにしようとABさん
あくびさん
プリクラとかパネマジでいそうな顔になった。


----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| その他 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/463-55d25d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

