らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵とか蜃気楼とか

ずいぶん先延ばしに…
えらく時間が経ってしまいましたが、トロワさんにリクエスト頂いた輪っかさんを描きました。
背景とか考える間がなかったのでえらいキラキラ…。

大きめのはpixivで(*'×')


ご本人はリクしたことを忘れているんじゃないかと思いつつ…ずっと気になっていました(つД`)
遅くなりましたが見てもらえると良いな…。
これ描いている時にふぇんこちゃんから貰ったお題が面白かったのでまた隙を見て描いてみたいと思ってます。

ROは蜃気楼に再挑戦。
試したいスキルを振ったジェネさんのほうと行きました。
2012登頂
超級クリアは全鯖で1番乗りなのかな…?
数分後にIdavoll鯖も登頂成功したっぽいです。おめでとうございますヽ('□'*)ノ

蜃気楼は過去かなり通っていたのですが、最初の蜃気楼の81~組初登頂にも参加していたんですよね。
2006蜃気楼
当時は全く気にしてなかったけど…めっちゃ至近距離に連れがいた……。
長いゲームだから最近知り合った人と、昔××でニアミスしてた!!とかが割とあるから面白いです。

今回の蜃気楼は景品ポイントがバカみたいなんですが…
コレ!!
きゃんぱすー
この装備ずっと欲しかったのー。・゜・(/Д`)
これの通常装備のほうが貰える時、休止気味だったので参加できなくて貰えなかったんです。
露店や取引が出来ない装備だったので後から買うことも出来なくて…。
衣装装備だけどゲットできる機会があって良かったです。
魔力C帖とかより全然嬉しい(*´д`*)
コレ貰えたしクリアしたし、なんかもう満足してしまいました。

web拍手のレスは次回のねたに(*'×')



----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| RO | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという暁光…
秒速で保存しました。
家宝にします(

| トロワ | 2012/12/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

>トロワさん
遅くなってすみません(つД`)
見ていただきありがとうございますワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!

| あやせ | 2012/12/14 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/468-975b8041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

