らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑多に色々

ちょっと慌しかったり、体調を崩していてBlogが放置に…。
年内仕事はだいぶ落ち着いた気がします。
ちょっと発表できるか確認していないのですが、来年にはお知らせできるのかなあ。
来年も絵を描く機会に恵まれそうなのでありがたいです。
お仕事募集は随時しておりますのでお気軽にお問い合わせください→コチラ
----
拍手ボタンのほうで頂いたコメント
>10周年記念本に出てましたね。
お知らせ頂いた時は手元に無くて、しかも一般発売日に書店売りしない事をご指摘頂き、慌てて通販しようとしたら売り切れだったという…。
ツイッターで嘆いてたら以前のRAG-FESでお隣だった花爛漫の狭間 真さんからお譲りいただけることに。・゜・(/Д`)
とりあえず送った絵はコレ

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

一部の人には話したことがあるのですが、ぼくは極個人的な意図で今までROのイラコンとかデザコンに応募しませんでした。
今回は10周年という節目で連れの好きなゲームの発行物に何か連れを残せたらナーというのが理由でした。
先にあったSS募集で連れも自分も送りそこねてしまった後だったのが大きな要因です。
始めは採用されそうな集合絵とかを考えていたのですが、スケジュール的に無理。
しかも描いてる途中で熱出して応募時間にハラハラしたっていう…。
あと初めて送ったので募集要項のサイズとかに戸惑って、容量減らしてたらえらいちっこいサイズになったり。
とりあえず載ってくれて良かったです。
こんな誌面の使い方で応募しちゃったけど、これもぼくがROやってたからあった出来事ってことで…。

本についてきた装備は可愛いし、何気にモンスター情報がRRの変更を調べるのに便利ですね。
たれ耳
狭間さん本当にありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜('∀')

絵つながりで、冬コミですが自分の新刊はございませんが河合まりあさんの生体アンソロ企画に参加させて頂きました。

6Pの漫画を描かせて頂きました。
2F3F4Fのキャラを全部描いているようで1人描かれていなかったっていう。
誰がはみ子かは読んで探してくださいねw
まりあさんは勿論、他の執筆者さんも豪華なので是非ゲットしてください(*´д`*)

時期がズレズレだけど、体調みながらちまちま更新していきたいとおもいます(*'×')

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| その他 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/469-8457c34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

