らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍期間とか

かとりたん

スキャニングついでに落書きしたものをスキャン。
グリムピクを見つけたカトリたん。
単におパンツ描きたかっただけちゃうんかと!

ROが経験値2倍期間でした。
手前にだいたいの仕事を片付けていたのでログインできました(`・ω・´)
ギルドのほうもオーラ近い人が多くて、この期間を利用して追い込み、転生した方が多かったです。
うちのダンサーも狩り時間こそ短かったですが、癌ばってみました。
きれいに撮れた(*'-')

途中ですごい凹んだりもしましたが、別ギルドの友達に励まされて頑張りました><
アレン㌧、むーむーありがとう!

最終ステは支援+アサクロもらってこんな感じ
AGIハァハァ

ダンサーにしたらINTかなり低いですが、その分DEXカンストしてもAGIがかなり高くなりました。
DSスピードがかなり気持ちいいです(;゚∀゚)=3
転生は旦那さんがオーラになってからします。
その間にジプのステやスキルを決めておかないといけませんね…。
AGIしたいけど…うーんうーん。
対人興味ないとVITに魅力感じないんですよね。困った~。

話題がすこし変わりますが。
最近お話したり、溜まり場に顔を出してくれるようになったギルメンさんもオーラ目指し中でした。
他の追い込みしたい97,98の人もいたし、交流するのにいい機会だとギルドでニヨ狩りを提案。
丁度いた面子も話に乗ってくれてサクサクと必要人数を確保して出かけらりました(*´∀`)
会話

誤字までエロイ会話のなかひたすら狩り。
コノ人達あぶない><とか思って次の日ギルドから抜けてたらどうしよう…と思ったけど大丈夫だったようですw


丁度97と98の人がWizとプリだったのでその人達だけ公平、あと別PTとかもしてもらいました。
やるなら思い切り稼いで貰おうという我侭で…(;'-')
ニヨって美味しいとか思っても、誰でも入れてたら結局はたいして効果なかったりするんですよね。
私は持ちつ持たれつが好きです。美味しいと思うときだけ寄って来るとかどうよ?って思う。
面子集めて、職割り振るお願いして~とやるのだって大変。
特に2倍期間で上げたい人が多いとき、上げたいキャラじゃないの出してもらったり非公平に入ってもらうのは頼む此方も恐縮です。
いい仲間が多いからこそ出来ることなんですよね。感謝してます。

逆にこっちが困ってるときは知らない振りして自分達のしたい事して、自分のついてきたい時だけ気まぐれに来られたり。美味しいときや楽したい時だけ来る人は御免です。
したい事あるなら自分で努力して行動してから物言って欲しいです。
頑張ってる人とか、助けてくれた人には出来る限りこちらもお返ししたいですけどね。ホントあつかましい人は苦手(っ´Д`)っ

毒はくのはこの辺にして…
とりあえず最近はモモタロス『仮面ライダー電王』が流行ってます。
モモタロス

OPがもう頭の中エンドレス(゚∀。)
内容も開き直ってるのかと思うくらい、仮面ライダーと思えない無茶さで…。
バイク型筐体で電車操作するなんて発想なかったよ!ハングオンかよ!
CD発売が3月らしくて待ち遠しいです。こういうのは早く発売してほしい><

| RO | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/47-2e6bcf27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

