らぐなっぽいなにか

Irisたんと一晩中…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくクリスマスにクリスマスっぽい絵を描けた気がする…。

ふぇんこちゃんから、自キャラのWL描けおって言われて「恥ずかしいからやだお、男ABのほうならまだいいけど!!」って言ったら男ABの着たWLで…ってなったの巻。

自キャラ描くのすんごい苦手なんですよ!!
だってどんな顔で描いても「自分のキャラこんなふうに思ってんの?プギャー」とか思われそうで、どう描いていいかわからないし。
そもそもこんな事を気にするほうが自意識過剰でプギャーな気がするしっ。
知ってて言ってくるふぇんこちゃんはどえすだとおもいます(*'×')

とりあえずネタとしては面白いし、ちょっとまめに手を動かす習慣をつけたくて描いてみようかなーと…。
…塗ってる途中から自キャラとか忘れてた。
なんか…たってるし変態じゃねーか…。みたいな…ね。
気がついたときには戻すの面倒なところにきてたのであきらめた。
--
昨日のGv終わってから日付変わる頃にケーキを買いに行って食べましたヽ(´ー`)ノ
20121224けーき
美味しくて遅くまでやっているケーキ屋さんがあるのでそこで(*'×')
自分達以外にも買いに来ている人がいました。
お店もイチゴたっぷりの色々なケーキがあって何時も以上に華やかでいい雰囲気でした。
ろうそくは歳の数だけ刺すと針山のようになってしまうので刺さないよっ!!

体調にムラがあって1日の中でもこうしてPCに向かえるくらい平気かとおもうと、寝返りさえ辛い状態になったりしてしまうので今年は色々と出掛けられないけど、無理せずのんびりしたいと思います。
そうそう今、東京駅がイルミネーションしてますが丁度コミケ前日(28日)で終わってしまうんですよね。
地方の方も上京の日程次第では見れると思いますのでお時間あればぜひ。
通常の東京駅も改修が終わってとても綺麗になりました。
前に撮りに行ったやつ(*'×')っ
東京駅1
東京駅2
この状態でもすごく画になるので是非、1度見てください。
改札は丸の内南口がオススメ。当時の雑誌記事などを元に復元された十二支のレリーフとかがあります(*'×')
あそこの上のほうに見える窓がステーションホテルのスイートの窓らしいんだけど、人が見えたりするのかなーってちょっとドキドキ(*ノノ)

そんな感じで、遊びに行く人もお仕事の人も今日はホワイトクリスマスの予報もあるくらい寒いようなので風邪ひかないよう過ごしてくださいね。

ふぇんこちゃんのキャラをまたはずかしい絵で描いてやろうと心に誓ったぼくでした。

----------
夏コミ新刊書店委託
『サブマスの受難』
・とらのあなさん
『クリエさんの憧憬』
・とらのあなさん
・メロンブックスさん
DL版『あるクリエ娘の受難』委託開始しました。(前作『あるケミ娘の受難』もヨロシクです)

虎の穴 ダウンロードストアでの委託はコチラ

| その他 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふぇんこちゃんのキャラをまたはずかしい絵で描いてやろうと心に誓ったぼくでした。

期待せざるを得ない

| ふぇんこ | 2012/12/24 08:49 | URL | ≫ EDIT

>ふぇんこちゃん
それはそれでぷれっしゃーが(((((;'×'))))

| あやせ | 2012/12/25 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jelly2fish.blog56.fc2.com/tb.php/470-16862f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

